コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

勝ち組だった?

RT @hikarin22: 高学歴エリートって大体20代後半から遅くても30代前半では大半が結婚するんですけどこれは彼らがモテるからではありません。エリートは世間一般の価値観の中で勝ち組を目指すので、きちんとした人は結婚するという価値観が世の中を支配していれば結婚するし、そう…

[Twitter] 2731bunka (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/2731bunka

RT @conisshow: 政治家にとって、票にならない子どもの人権は、後回し。 経営者にとって、金を出せない子どもの虐待は、関心外。 富裕層にとって、幸せから遠い子どもの生命は、無関心。 勝ち組にとって、苦しみ続ける子どもの境遇は、暇潰し。…

[Twitter] katajikenai1 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/katajikenai1

電車通学の俺は勝ち組。笑笑 twitter.com/nogichuuu/stat…

[Twitter] Discode_keyaki (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/Discode_keyaki

個人的に無線ペンラ腕につけて、推しのグループの時にどうしてもペンラ出したい人は、電池無しの推しのペンラを振るのが1番勝ち組だった気がする......??

[Twitter] bb_oo4o (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/bb_oo4o

@_19940627 盛れじゃなくて自然体でこの大きさやっぱ勝ち組だわ

[Twitter] Manathu_mine (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/Manathu_mine

@pudica030509 セメントで?(?д?)! ソレはイカンwwヤメてまくちゃんw そうなるとショートのワシは勝ち組だ、但し体温は高いのでいつでも汗だくだw

[Twitter] totoko1818 (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/totoko1818

@yuya_vegetable ええじゃあ上野幌は勝ち組ってことですね!??

[Twitter] noi05_14 (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/noi05_14

職場は安定のエアコン冷房24度設定。むしろ夏は職場に居たい。〜8月まであまり休み取らず、9月〜ちょいちょい連休、有給取るワイ勝ち組。

[Twitter] 1218Cathy (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/1218Cathy

グラスとか割る心配のないドラックストアなわい勝ち組(レジ打ちミス多発注意)

[Twitter] edenn_Alice (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/edenn_Alice

まかないカツオのたたきは勝ち組や〜?? pic.twitter.com/jak3axROGK

[Twitter] mari_nun_ (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/mari_nun_