コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

KREVAだった?

かっこよすぎるKREVAから溢れ出るカリスマ性

[Twitter] EndoChin (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/EndoChin

KREVAかっこいい。はあ?

[Twitter] chiycham188 (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/chiycham188

クレバと三浦大知のコラボないのかー #音楽の日

[Twitter] yapporgiz (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/yapporgiz

@taxtuki 懐かしいよねー( *???) そして、KREVAがメンバーだったの、さっき知りました。笑

[Twitter] kii00mii (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/kii00mii

やっぱKREVAさんかっこいい。

[Twitter] anchannelcom (7/16(日) 0:31)

https://twitter.com/anchannelcom

KREVAかっこよかった〜〜当時はKICKがすっごい苦手だったけど、年とったらそういうの何もなくなった?おととしのラブシャ良すぎたから??

[Twitter] muddy15 (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/muddy15

@em9_sz えええ!すごい!!KREVAさんが行った高校ってことはめっちゃ頭良い高校じゃんか!!!

[Twitter] k10luv (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/k10luv

@sayuringostar 音楽の日昼間からやってるよねー 司会が変わってた! そーなんだ!人気だったよね〜 弟の元嫁がKREVAの追っかけしてた?笑 毎日暑いの(~Q~;) まだ梅雨明けしてないのにー そっちも暑い?熱中症気をつけてね?

[Twitter] vivirinnyan (7/16(日) 0:30)

https://twitter.com/vivirinnyan

おっさんでもすき? ぷにぷにたまんない でもKREVAもすき やだっ選べない??← 3人揃ってるとこ見れて 本当に嬉しい(∩???∩)?* pic.twitter.com/knnpEG4dF0

[Twitter] Ayu_Ready73 (7/16(日) 0:29)

https://twitter.com/Ayu_Ready73

一時期KREVAさんもめっちゃ長かったよね…かっこよかったよね…

[Twitter] Re_ayako (7/16(日) 0:29)

https://twitter.com/Re_ayako