コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

錯覚だった?

数?B「いつから三角関数が出ると錯覚していた?」受験生「なん…だと……?」 (2013 数?B)

[Twitter] centerkimon_bot (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/centerkimon_bot

『声が似てる』んじゃなく『声の響きが似てる』って言うの、凄く大事というか 聞いてると物凄い『錯覚感』があるの

[Twitter] nezikure (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/nezikure

いつから自分に人権があると錯覚していた?

[Twitter] morino107 (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/morino107

@orange_paco いつからデビューしてないと錯覚していた?

[Twitter] skobni_jip (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/skobni_jip

” こういう、「普段からよくあることなのに、 無知や観察力不足のために、 最近になって急増したと錯覚する現象」を総称して、 「鼻血効果」と名づけてはどうかと思うのである。” hirorin.otaden.jp/e197219.html 鼻血効果 hirorin.otaden.jp/e197219.html

[Facebook] Izuru Gedow Ibata (7/17(月) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mio_chori 錯覚かな…?? 今日は休みでかーくんのお家にいるから大阪いるの?

[Twitter] Liar_secret (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/Liar_secret

日ドの吉岡里帆まさに私じゃないか……(錯覚)

[Twitter] mamoo3y (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/mamoo3y

@Liar_secret あれ…?やめたんやなかったっけ?錯覚?? えーもうりかちゃんに会えるんならビール飲めないけど全然飲む勢いなんだけど ってか大阪だったっけ?愛知じゃなかった?

[Twitter] mio_chori (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/mio_chori

一体いつから???? 王の話をしていないと錯覚していた?ガーデン・オブ・アヴァロン!

[Twitter] merlin_FGO_bot (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/merlin_FGO_bot

「どのコミュだ?」と思って探したけど多分これ限定幸子のコミュだろッ……教えてくれ誰か……これは俺の目の錯覚で本当に普通の幸子のコミュにたくみんがいるのか、それとも限定幸子のコミュなのか……!

[Twitter] senedesumusu (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/senedesumusu