コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

SMTだった?

RT @scof___: SMTコンから1日たって、結果的にユノのステージの事が一番強烈に記憶に残ってる。兵役中はきっと日本語なんて使わなかっただろうに、昨日は、毎日喋ってますけど?ってくらいペラペラで、毎日ライブしてましたけど?ってくらい完璧な準備がわかるパフォーマンスだった…

[Twitter] exo_riru12 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/exo_riru12

RT @___younghae: 今年のスーパージュニアさんは ・昭和メドレーを1人で盛り上げる ・メンバーがにこにこにーをやらせたがる ・ラーメンついでにSMT ・道頓堀のグリコと友達な人現れる ・語尾に必ず、ござる ・ウネが帰ってくると持ち上げて最終ブサイクなどとネタにする…

[Twitter] BvszAt (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/BvszAt

RT @a_mszk_tv2xq: 真面目に約束守り赤に出来なかったSMTの時、悔しくて他ペンをディスったトンペンが今回ペンラ持ち込む事に時の流れを感じるし、今のシャオルの行いは当時のトンペン思い出すし、怒ってるエクセル見ると当時のトンペン思い出すし、顔青くするELFは…ELF…

[Twitter] zuppippi (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/zuppippi

@tks08161 そうだね?つーちゃんが言うように、色んなペンが集まってるから何とも言えないから?みんなが気持ちよく終われるSMTになるといいな? そー?オーラス?今回はオーラスに掛けてたから、当然して泣いたわw ようやくつーちゃんと対面できるのか?嬉しい???

[Twitter] shuriyuri (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/shuriyuri

RT @asaminnie1224: アイドルって、僕たちのこと待ってましたか?とか会いたかったですか?って聞いてから「僕たちも会いたかったです!」のパターンが多いと思うんだけど、入隊前SMTで「僕はすんげぇみんなに会いたかったけどみんなは会いたかった?」と言ったチャンミンと除…

[Twitter] i2s_k (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/i2s_k

RT @SJ_Lee_83: SMT東京行く方!!!! ドンヘが「ぼくはだれー??」やったら全力で叫んであげてね(´;ω;`) 嗚呼わたしもドンへェェェっって叫びたい。

[Twitter] manekinyaa (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/manekinyaa

RT @marucosann: SMT。この夏が終わったら、あのgorgeousなDorpもWHYもミロも もう観れないのかな・・BDやシャンペンは?封印された数々のSolo曲は? 諦めてたまるか〜 YUNHO Burning Down #YUNHOSOLO

[Twitter] yunochansuki (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/yunochansuki

RT @yun_my_treasure: 2017.7.16京セラSMT HOPEの花道帰りのユノの右手にジョン、左手にテミンが飛び込んでグッと抱きしめてもらってる!と思いきや、2人がしがみついてる感じで可愛くて?その後チェミノがユノとハグかハイタして、ミノがユノにサムズアップ…

[Twitter] ontmrw_swsj (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/ontmrw_swsj

RT @tomato_piyo: ワシらはこれでsmt参戦かな!? わっしょい これで会場をパールサファイアブルーで染めよう爆 pic.twitter.com/Kg4i4NNA7N

[Twitter] trs_SHiNee (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/trs_SHiNee

@sj_elf_lov3gyu 別に垢を分ける必要あるかな?と思ってるのでこっちで一緒にしちゃうかもだけどね(^-^) SMTでスーツのオニュさんが目の前で踊った時は、ぎゅを完全に忘れてた自分がいて衝撃でしたwww

[Twitter] masami_2364 (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/masami_2364