コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

取り返しだった?

取り返しがつかねえゾ〜???

[Twitter] __________ine (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/__________ine

えー 世の中には鉄のおっぱいっていろいろありますよね 高級料理のフタ ゴング ファミレスの呼び鈴 あれを女アンドロイドが取り返しに来て暴れたら街はとんでもない事になりますよ

[Twitter] pakumansanbot (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/pakumansanbot

あーダメだ!!自分の性癖へ持って行こうとするのダメだ!!!滋野リコ好きだけどあまりやりすぎると取り返しがつかなくなる!やめろお!!!!

[Twitter] takaayak22 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/takaayak22

対処法は個々にあるし、対処しきれなければどうにかなるしかない。基本的には無法の出来事なのだから、着地点も無法の先にある。綺麗ごとが通用しないのはそのせいだ。そもそも正しい道筋なんて存在しない。正しい終わり方もない。一歩間違えれば取り返しがつかないとしても、生存し続けるしかない。

[Twitter] dogpuppymaster (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/dogpuppymaster

15両対6両・・・それにあっちは、76、85にKV-2、JS-2・・・短時間で一気に進出して、フラッグ車を叩くというのも手だけど・・・失敗した時に取り返しがつかない・・・プラウダはひいてからの反撃が得意だから、挑発に乗らず、慎重に・・・!

[Twitter] M_Nishizumi_bot (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/M_Nishizumi_bot

OKストアで売ってた安ワインうめえ。 もう飲んで寝るしかやることがないこの時間帯の取り返しのつかなさがけっこう好き。

[Twitter] musashi_logic (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/musashi_logic

RT @hoshino_lily: コレジャナイ感は解るんだけど取り返しつかなかった荒北さん! pic.twitter.com/6dsCnC6NDS

[Twitter] 22_makisima (7/19(水) 0:25)

https://twitter.com/22_makisima

@kaimochi3170 出来るようになってみたいよね。 取り返しつかなくなるほど速くなってみたいもんよ

[Twitter] Takanaka_EK9 (7/19(水) 0:22)

https://twitter.com/Takanaka_EK9

好きなキャラが欠損とかの大怪我したり大事な人を無残に嬲り殺されたり取り返しのつかないような酷い目にあうのもちろん大好きなんだけど、物語のことを考えると本編でそれが見れる機会なんて滅多にないと思うんすよ でもスバルは何度でも手遅れになって何度でも死んでそれでも戻ってくる 全部本編

[Twitter] timtaros (7/19(水) 0:18)

https://twitter.com/timtaros

RT @hoshino_lily: コレジャナイ感は解るんだけど取り返しつかなかった荒北さん! pic.twitter.com/6dsCnC6NDS

[Twitter] 4064hayato42 (7/19(水) 0:17)

https://twitter.com/4064hayato42