コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ライバルだった?

RT @tekuteku55555: A.B.C-Z 河合郁人くん ◆青木アナには負けないぞ 僕はジャニーズ愛がかなり強いので、ジャニーズに関するトークでは誰にも負けたくないです。 今ライバル視しているのは、日本テレビの青木アナです。僕はタッキー&翼や嵐より上の世代が…

[Twitter] johnnysyuiyui (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/johnnysyuiyui

「勝ちか負けかなんて関係ないじゃない」 そう思えるライバルがいるって良いことよ 相手を蹴落すだけでなく、自分と一緒に頑張ろうって気持ちが大切だと思うわ

[Twitter] mirei_DMP (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/mirei_DMP

俺も大学生だから、ライバル心はある

[Twitter] collegebot (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/collegebot

@yoru2580 誰にも譲りません(素直) 美琴の心揺れる前に俺が惚れさせるから(*`?ω?´) 諦めるまでずっと真っ向からぶつかり続けてライバルになってやる( ○'н' ).?*??

[Twitter] SI_LA_SU (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/SI_LA_SU

@inthecage0a 昨日映画を観てきましたが、アニメ版とは違う時間軸で考えたほうがいいです!アニメネタがちらほら出てきたり、ライバルもまぁ…後々見せ場あったりしますよ。サトシとピカチュウの絆が素敵でした!( ´艸`)

[Twitter] subaru_hekikuu (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/subaru_hekikuu

新車希望小売価格はKB1の全ての型が当時で525万円から、KB2の前期型が555万円から、後期型が620万円からと、先進技術の惜しみない投入によってかなりの高額車となってしまいました。ライバルとの争いに負けてしまった理由も…?

[Twitter] LEGEND___bot (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/LEGEND___bot

まさか調和技研さんのところ(同級生有り)がカテゴリが違うとはいえ、ライバルとなるとは。。

[Twitter] BitstarHironaka (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/BitstarHironaka

あ、うん、でも 9月にライバルが現れたらそいつに取られちゃうから…まだ安心できないって

[Twitter] kirby0806 (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/kirby0806

二刀流を超えた三刀流?! 選抜優勝校の大阪桐蔭のスーパー2年生・根尾昂選手のライバルとは? 高校野球大好き芸人かみじょうたけし&いけだてつやが今回も語り尽くす! asahi.com/koshien/articl… pic.twitter.com/CmPe89BkCW

[Twitter] asahi_koshien (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/asahi_koshien

ピピンアットマークとは、バンダイ・デジタル・エンタテイメントがアップルコンピュータと共同開発したマルチメディア機。日本では1996年3月下旬発売。当時、ピピンのライバルはインターネット対応TVとか言われていた。twitpic.com/chokxx

[Twitter] Retro_game_bot (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/Retro_game_bot