コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

束縛だった?

悪事、不正、誘惑、束縛…それらのものが君の作業を停滞させないよう、祈っているよ

[Twitter] D_task_310 (7/21(金) 0:30)

https://twitter.com/D_task_310

好奇心がというか束縛というかなんというかあのもう何してるのかまってよ寂しい

[Twitter] anochin333 (7/21(金) 0:29)

https://twitter.com/anochin333

RT @__rnur__: ハッピバースデー元カレ〜〜ハッピバースデー元カレ〜〜ハッピバースデーディア散々束縛して北海道から沖縄連れ出して結婚するとか言ってたくせにわたし沖縄に置いて一人さっさと北海道に帰った元カレ〜〜〜〜ハッピバースデートゥーユー(上はもり)

[Twitter] halphin (7/21(金) 0:29)

https://twitter.com/halphin

「愛してる。」って言葉はきっと 束縛するための言葉なんだよ。

[Twitter] Pg12F_k (7/21(金) 0:29)

https://twitter.com/Pg12F_k

@_____mkni じゃあ質問、うるちゃんなりに束縛は愛情に入ると思う?人間が本当に欲しいモノに対する一番分かり易い感情は怒りと悲しみだと思ってっからね(笑)

[Twitter] jkg_8 (7/21(金) 0:28)

https://twitter.com/jkg_8

@uw_7373 @LaavUw だってななちゃんいつも振ってくる。こんなに一途やのに。束縛しないよ?ヤキモチは妬くけど、束縛はしたくないからしないよ?嫌われたくないから痩せて可愛くなる努力するよ?美味しいもの食べに連れてくよ?好… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] uw___ReVi (7/21(金) 0:28)

https://twitter.com/uw___ReVi

許せない恋人の行動 ?「わがままを言う」カワイイの度を超えたわがままは男もドン引き。 ?「束縛が激しい」友達と遊びに行くだけなのに変な疑いをかけたり、「飲み会に参加しないで」などと必要以上に厳しい。 ?「非常識な態度」遅刻、店員への態度が悪い…など、当然のマナーを破ったとき。

[Twitter] hujiwara9988 (7/21(金) 0:28)

https://twitter.com/hujiwara9988

右手にございますのが〜 元カレの職場でございました居酒屋です〜 彼の家とは遠いくせに私が束縛マンだったので私の家の近くで働かしましたが〜 そこで働いてた女のうちに酒を酌み交わし一晩過ごしています〜

[Twitter] hmhmtr_ (7/21(金) 0:28)

https://twitter.com/hmhmtr_

束縛はしたくないの

[Twitter] smsgry_bot (7/21(金) 0:28)

https://twitter.com/smsgry_bot

RT @mrgc7: 重いから別れる? 喧嘩したから別れる? 寂しいから別れる? 束縛激しいから別れる? 会えへんから別れる? 冷めたいから別れる? どんだけ軽いねん そんなんで別れんねやったら最初から付き合うなや?

[Twitter] jyo402112 (7/21(金) 0:26)

https://twitter.com/jyo402112