コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

麻酔だった?

あー…。 あと七日で手術…。 下半身麻酔って事は管が心臓に行く時上半身やから感覚あるって事かな…。

[Twitter] risa_0126_2001 (7/21(金) 11:31)

https://twitter.com/risa_0126_2001

春に二重手術するの楽しみ 麻酔指すの痛いって、言ってた ちょっと怖いけど、可愛くなれるならい

[Twitter] rarirari4444 (7/21(金) 11:31)

https://twitter.com/rarirari4444

@kannagimai0123 アルコールもある意味麻酔みたいなものだからお酒飲んでて麻酔打たれたらめっちゃ効くのでは…?

[Twitter] Bolicknight (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/Bolicknight

まだ麻酔が効いてる。

[Twitter] maruchan2001 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/maruchan2001

先日のBBQで足を切り治りが悪いので『おはなぽっぽへ』??すると野口先生の一言『縫ましょう』??それにしても、麻酔の注射は最高に痛かったです(T ^ T) お腹が空いたので『Tuck in タッキン』のお弁当、横山くんご馳走様です(^o^)

[Facebook] Hara Yasuyuki (7/21(金) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@a_y_k_m ありがとうございます!近ごろの麻酔は凄いですね〜! 「いま抜くんかな?もう抜くんかな?」 ってドキドキしてたら 「もう終わってますよ〜」 と...(^◇^;) 麻酔の針のチクリ!だけで終わってしまいましたww

[Twitter] tomatohousaku (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/tomatohousaku

手術終わった?麻酔 3ヶ所したから右足指 感覚無し

[Twitter] Ye_kyu_SJ_love (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/Ye_kyu_SJ_love

レーシックの手術中は目薬式の麻酔を用います。

[Twitter] yossi049 (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/yossi049

クラスの皆から手術への 手紙貰った? 凄く嬉しかった あれ見ると泣いちゃうから? (↑多分...) 当分見ない!(←多分...) 頑張って来る! あと...4日... その前に新潟で釣りしてくる?? まぁ頑張る!麻酔冷めないように!

[Twitter] aYMP1pxloUJ71oL (7/21(金) 11:28)

https://twitter.com/aYMP1pxloUJ71oL

麻酔で飲んだもの全部でるんやで

[Twitter] roukun (7/21(金) 11:28)

https://twitter.com/roukun