コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

とろろだった?

とりあえず出久は右ポジだけどふとした瞬間にでてくる男前な出久も、そんな出久にキュンキュンしてる左ポジなとろろきくんとかっちゃんもしゅき(●´ω`●)

[Twitter] shingetsu_4869 (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/shingetsu_4869

明日の大泉祭り行く人いいね???? 会ったら写真とろろろ!!??

[Twitter] __dance_AAA_7 (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/__dance_AAA_7

とろろきくん、ぜんぜんおそくないで…

[Twitter] sbkn_8 (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/sbkn_8

ドロリ濃厚とろろミルクも、がまん、がまん。。。

[Twitter] chinko_gamanbot (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/chinko_gamanbot

いやでもやっぱり 鬼灯様もっと詰めていきたいので とろろききゅんの衣装買って 鬼灯様もっと極めよ

[Twitter] hakurinrin1539 (7/23(日) 0:30)

https://twitter.com/hakurinrin1539

とろろきってとろろ食ってそう

[Twitter] utoto4444 (7/23(日) 0:27)

https://twitter.com/utoto4444

めんつゆとろろ以下略、冬場はいつも飲んでたんですけど、唐辛子の量が多くて喉を壊しましたね。 美味しいけどやってみる人いたら唐辛子の量は適量ね。

[Twitter] xx_lear (7/23(日) 0:27)

https://twitter.com/xx_lear

とろろきしょーとの隣で撮影できるの…?神?…RT

[Twitter] HIMARI0101 (7/23(日) 0:27)

https://twitter.com/HIMARI0101

(´-`).?oO(お昼に食べた冷やしとろろ蕎麦と、分けてもらったザンギが、まだお腹に残っていてお腹一杯。でも久し振りに、お腹一杯ご飯食べた気がする)

[Twitter] brain_04 (7/23(日) 0:26)

https://twitter.com/brain_04

とろろきしょうと

[Twitter] R________T_____ (7/23(日) 0:26)

https://twitter.com/R________T_____