コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

トラだった?

@sugercraft 余韻の残る感じがいいですねぇ 家でサントラ流して浸り続けるのがグッド サントラの音がショボいとか思っちゃう欠点はあるますが(

[Twitter] falsiemaher (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/falsiemaher

@goodsle_p ワロた ちょっと、引いた笑笑 (前の日にノーザンタイトラでエゴサしたからなんもいえない) うん! 金髪ショートやから覚えやすい笑笑

[Twitter] music11062977 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/music11062977

今気付いたけどシュライヤさんトラファルカラーでは……? 気付きたくなかった…… #dead_end

[Twitter] sawa_nwa_no (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/sawa_nwa_no

昨日は朝から朝倉の方に青空カフェ(コーヒーの無料配布)に行ってきました。 カフェトラの久原さんの呼び掛けでカフェオーナーとカフェ好きの仲間が集まり、熊本に次ぐ活動になります。 避難所へ行く途中で局地的に悲惨な光景もあり集中豪雨の凄さを目の当たりにしました。 筑後川沿いを車で走っていると自衛隊の方々が不明者の必死...

[Facebook] Yasuhiro Maruishi (7/23(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ニーア良曲なので、サントラの一部の曲購入した! エミールの歌がとても中毒性ある?

[Twitter] rito1209 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/rito1209

@_i_am_16 へきトラな

[Twitter] _kasumin515 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/_kasumin515

改めて今日の阪トラありがとうございました! 立ち止まってくださったりあまつさえ本を楽しみにしてますと言ってくれたりとホント楽しかったです? 瓶詰め本…なんとしても作ります…??? そしてアフター一緒に行ってくださった方々、ありがとうございました…???久々の人狼楽しかった…

[Twitter] ditictiv832 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/ditictiv832

さり気なくDTBのサントラ使ってんな

[Twitter] _ver_time (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/_ver_time

@KylrIa OK。後は状況次第でボのサントラ1が手に入ったらついでに持ってく(流石にあと62クレくらいかかるから難しいけど

[Twitter] M_danjou (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/M_danjou

わかんないけどトラさんはコーイチさんだと思ってる?

[Twitter] nekochikin0128 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/nekochikin0128