コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

委員長だった?

委員長に従いなさいよ。 #国会中継

[Twitter] sas_shovelhead (7/24(月) 11:31)

https://twitter.com/sas_shovelhead

#国会中継 民進大串「証人喚問ができるのは総理なんだから証人喚問すると決めろ」 委員長「あくまでも委員会の決定は委員会の理事会において決定するので言い方を間違えないように」 大串は何言ってるの? 日本は議院内閣制で独裁国家じゃないのよ┐(´д`)┌ #kokkai #nhk

[Twitter] marchrabbit0615 (7/24(月) 11:30)

https://twitter.com/marchrabbit0615

Retweeted セナ(思うは招く〜どーせ無理を無くそう) (@senna1994may1): 野党議員がちょっとでもヤジったら注意するくせに、野党議員が安倍総理に質問しているのに山本幸三地方創生担当相が勝手にしゃしゃり出て答弁するのを止めもしない衆院予算委員長。国会運営でも卑怯な自民党。国会さへもまともに機能しないなら政権交代あるのみ。@wanpakutenshi

[Facebook] Junri Matsushima (7/24(月) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

野党議員がちょっとでもヤジったら注意するくせに、野党議員が安倍総理に質問しているのに山本幸三地方創生担当相が勝手にしゃしゃり出て答弁するのを止めもしない衆院予算委員長。国会運営でも卑怯な自民党。国会さへもまともに機能しないなら政権交代あるのみ。@wanpakutenshi

[Twitter] senna1994may1 (7/24(月) 11:30)

https://twitter.com/senna1994may1

今井雅人『聴衆がうるさいなら静かにしてください、と言えばよい』 国会で委員長が静粛に!と言っても国会議員ですら静かにできないくせにwww 子供達には聞かせられない大矛盾ですな… #kokkai

[Twitter] haru_mecom (7/24(月) 11:30)

https://twitter.com/haru_mecom

野次る事に必死で、委員長の警告も無視するやつらが、「野次がうるさいなら、静かにしてくださいと言えばいいじゃないですか」って、草も生えんわ… #kokkai

[Twitter] mayashirogane (7/24(月) 11:29)

https://twitter.com/mayashirogane

ヒカル兄さんがストハンってものを思って、実現してくれなければ、西条までくるコトは多分一生なかったよ。 今年もすごく楽しい夏の思い出もらいました。音楽も楽しんだし! 実行委員長も、str@yも、どちらも本当にお疲れ様でしたー!! pic.twitter.com/9BG9rOckku

[Twitter] hal_came (7/24(月) 11:29)

https://twitter.com/hal_came

「自治体の負担額をあげ『加計に決まった』と言われたので、驚きました。反対意見を申し上げた記憶があります」 と言った、(参考人招致する予定だった)獣医師会の北村直人委員長が… 【獣医師会関係者出席せず=衆院予算委】bit.ly/2vOWqwU

[Twitter] cher_wanko (7/24(月) 11:28)

https://twitter.com/cher_wanko

夏未と同じクラスなんだな あと図書委員長もいる pic.twitter.com/TtPVq2QoJ4

[Twitter] yes_gori (7/24(月) 11:28)

https://twitter.com/yes_gori

野党議員がちょっとでもヤジったら注意するくせに、野党議員が安倍総理に質問しているのに山本幸三地方創生担当相が勝手にしゃしゃり出て答弁するのを止めもしない衆院予算委員長。国会運営でも卑怯な自民党。国会さへもまともに機能しないなら政権交代あるのみ。#バイキング #ワイドスクランブル

[Twitter] senna1994may1 (7/24(月) 11:28)

https://twitter.com/senna1994may1