コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

思い入れだった?

きたばっかのハルマキもう引っ越しは草すぎる 思い入れないしいいかな()

[Twitter] krpt_sr (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/krpt_sr

Dreamで1番好きな曲は? あり過ぎて選べないけど。。。 自分たちで初めて作詞した『I love dream world』は1番思い入れが深いです。

[Twitter] AmiAmi_Egirls (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/AmiAmi_Egirls

...なりました 「昭和男唄」は勿論のこと 「桜川慕情」「ふるさと」など名曲の数々もじっくり聴けます その中でも 「夜汽車」は 私も舞台で 踊らして頂いておりますので 思い入れが強いせいか ついつい 涙のスイッチが入ってしまいます ていじさんの 故郷愛が詰まった 曲でもあります そして ゲストの松原のぶえさんが 登場! 居酒屋を お二人で...

[Facebook] 皐月竜馬 (7/25(火) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @nhk_oto: 【 #シブヤノオト 7/30(日)17時 】 次回のシブヤノオト!有名人におすすめの音楽を聞くコーナー「セレブノオト」に嵐の相葉雅紀さんが登場!(VTR出演) 相葉さんの思い入れのある曲とは?さらにJr.時代の貴重なお話も(?ω?…

[Twitter] nako_ma24 (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/nako_ma24

俺もCPクソオタクだから気持ちは分かるし感想は別にいいけど。自分の勝手な思い入れをファンの総意みたいな口ぶりで大上段から来るなって話。

[Twitter] yuji06_soon (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/yuji06_soon

RT @Schnee113: 「約束の歌」 ガラケー時代から持ち歩いてて、思い入れがあるから再撮してなくて画質悪いけど、今でも後輩たちに歌い継がれてる北山くん作詞の代表曲。大好きな曲。 pic.twitter.com/X2kv5yu3M9

[Twitter] akr_sho_kih (7/25(火) 11:26)

https://twitter.com/akr_sho_kih

RT @Schnee113: 「約束の歌」 ガラケー時代から持ち歩いてて、思い入れがあるから再撮してなくて画質悪いけど、今でも後輩たちに歌い継がれてる北山くん作詞の代表曲。大好きな曲。 pic.twitter.com/X2kv5yu3M9

[Twitter] mayu_310 (7/25(火) 11:24)

https://twitter.com/mayu_310

RT @Schnee113: 「約束の歌」 ガラケー時代から持ち歩いてて、思い入れがあるから再撮してなくて画質悪いけど、今でも後輩たちに歌い継がれてる北山くん作詞の代表曲。大好きな曲。 pic.twitter.com/X2kv5yu3M9

[Twitter] __cherry32 (7/25(火) 11:23)

https://twitter.com/__cherry32

@nanalune76 すごいですね!それだけ思い入れのあるセブフェスになったと言うことでしょうね! ありがとうございます!自分も完成したらお見せします!(*^^*) 次の会報には載ると思いますので、98ではないでしょうか。もし載らなくても次回の可能性があり

[Twitter] okonomiyaki156 (7/25(火) 11:19)

https://twitter.com/okonomiyaki156

@Rainbow_TK2 わわわぁぁぁ!!シーッ!シーッ! 声優さんに思い入れがあるので…(;'∀')

[Twitter] SeagleRegulus (7/25(火) 11:19)

https://twitter.com/SeagleRegulus