コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

涼宮ハルヒの憂鬱だった?

【定期】腐ってます。基本的に主人公総受けですが遊佐さんキャラも総受け。自分がよく分からない。銀魂/アンリミ/ナルト/デュラララ/絶チル/黒執事/タイバニ/魔界王子/テニプリ/夏目友人帳/エヴァ/涼宮ハルヒの憂鬱/アルカナファミリア/ワルイコトシタイシリーズ…とかいろいろあります。

[Twitter] haruhi_dayo (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/haruhi_dayo

世界一初恋 純情ロマンチカ SuperLovers 生徒会長に忠告 美男高校地球防衛部LOVE! 黒バス 君と僕。 八犬伝 デュラララ? カーニヴァル K Free! とあるシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱etc… よろしくお願いします?

[Twitter] kankanna0307 (7/29(土) 0:30)

https://twitter.com/kankanna0307

?果報は寝て待て?昔の人は言いました。でも、もうそんな時代じゃないのです! 地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです! 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

[Twitter] r_eggar (7/29(土) 0:28)

https://twitter.com/r_eggar

RT @AOSM_saltone: ということで! 先日付で、バンブラPで配信されている「涼宮ハルヒの憂鬱」関連楽曲 全銀メッキ達成しました!! バンブラというソフトを生み出してくれた任天堂様、この楽曲達を配信してくれた投稿者、審査しもべの皆さん、本当に有難うござ…

[Twitter] AOSM_saltone (7/29(土) 0:27)

https://twitter.com/AOSM_saltone

さっきNHK BSプレミアムで流れた「涼宮ハルヒの憂鬱(新)」をみてたついったらーは558人でした., (全tweet数は689、ピークタイムは23:45、ピークスピードは46 tweets/分でした)

[Twitter] MataAnimeMiteru (7/29(土) 0:25)

https://twitter.com/MataAnimeMiteru

BSで涼宮ハルヒの憂鬱やってて初めて見た

[Twitter] rokurokukaku (7/29(土) 0:23)

https://twitter.com/rokurokukaku

NHK-BS1でやってる『涼宮ハルヒの憂鬱』を観賞。実は初めて観たのですが、本当にこれをほぼ同じ内容で8回やるの…?(^^; >RT

[Twitter] ARo5CQkHrdSKjOa (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/ARo5CQkHrdSKjOa

へべれけになるまで酔っぱらって帰って来て見た涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトに何故だか分からないけども高校時代のあれやこれやを思い出して号泣するアラサー独身実家パラサイトOLな夏(号泣)

[Twitter] y0neko (7/29(土) 0:18)

https://twitter.com/y0neko

涼宮ハルヒの憂鬱、今日はエンドレスエイト? 久し振りのハルヒ(=`ェ´=) そしてほぼ同じ話を毎週やり続けた伝説のエンドレスエイト。 来週見逃しても再来週さえ見逃さなければ大丈夫(°Д°) プリキュア、朝起きれんくて全然見れず。。文明の利器(録画)に頼るべきか(;つД`)

[Twitter] shizugoma (7/29(土) 0:17)

https://twitter.com/shizugoma

これ、逆に、一万何千回も繰り返したはずのことを(たとえば7回でも9回でもなくて)「8」回にまとめた理由もちゃんとあるんだろうけど、最後にはわかるのかなあ。 #涼宮ハルヒの憂鬱

[Twitter] ich_kasumi (7/29(土) 0:16)

https://twitter.com/ich_kasumi