コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

大須だった?

RT @ani__R: 友達と大須のかわいいアイス食べたんだけどみんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? ) pic.twitter.com/xGgqRS3StH

[Twitter] mtotttosan (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/mtotttosan

RT @ani__R: 友達と大須のかわいいアイス食べたんだけどみんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? ) pic.twitter.com/xGgqRS3StH

[Twitter] Yukatann_ (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/Yukatann_

大須にカイリキー買いに行く予定だったのに

[Twitter] Ddono1 (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/Ddono1

RT @ani__R: 友達と大須のかわいいアイス食べたんだけどみんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? ) pic.twitter.com/xGgqRS3StH

[Twitter] mof_45 (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/mof_45

@asterisk6053 何時頃に大須に着く予定ですか?

[Twitter] tukuuomigames (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/tukuuomigames

RT @ani__R: 友達と大須のかわいいアイス食べたんだけどみんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? ) pic.twitter.com/xGgqRS3StH

[Twitter] n_j8t (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/n_j8t

近え (@ フェドラP&D アーバンスクエア大須店 - @urban_osu in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/c/c4V9d2IrzLz

[Twitter] kosinetunokuma (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/kosinetunokuma

17歳 夏 暑いぜ!? ビール?旨いねぇ? 愛知学院大学 名城大学 名古屋芸大 名古屋商科大学 サイゼリヤ名駅スパイラルタワーズサイゼリヤ金山北店 サイゼリヤ大須301ビル店 サイゼリヤ名古屋西 サイゼリヤ日進竹の山店 サイゼリヤ日進梅森店 マクドナルド平針店 イオン

[Twitter] k_nato_xxx17 (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/k_nato_xxx17

RT @ani__R: 友達と大須のかわいいアイス食べたんだけどみんなインスタ写真撮る目的だからかほとんど捨てられててインスタの闇を感じた( ?-? ) pic.twitter.com/xGgqRS3StH

[Twitter] Togabitonouta (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/Togabitonouta

今日も夢伝えてるよー♪ #名古屋#大須#猫#ファッション

[Twitter] hirokazublack37 (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/hirokazublack37