コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

セントールだった?

日常アニメの主人公の友人が銃を持ってるのも謎だし躊躇なく発砲して殺せるのがセントールの悩みが従来の日常アニメと一線を博してる所以やね

[Twitter] breakthe_cocoon (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/breakthe_cocoon

セントール盛り上がらんな……(個人的に)

[Twitter] nyao__p (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/nyao__p

セントールの悩み4話終了 噂の南極蛇人ってやつが転校してきたらしいよ その前に姫乃がラブなレター貰ってこれは青春の予感…?とは行かずに始まったのは自分のアレがどうなのかというあれだけど実際あれは起こるのだろうか まぁ結局はおっぱいと顔で恋なんて起きないわけですけども

[Twitter] yama1122334 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/yama1122334

ちなみに私は一度もケツァルコアトル・サスサススールってスムーズに言えた事ないです。 サラッと紹介した担任の先生すごいなぁ #セントー

[Twitter] tadokoro51 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/tadokoro51

というわけで登場いたしました。南極人のケツァルコアトル・サスサススール役です。これから皆さんと一緒に過ごさせていただきます?緊張しました…笑 ぜひ来週もお楽しみに #セントール #Centaur twitter.com/Centaur_anime/…

[Twitter] _ayase_yu (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/_ayase_yu

本編未視聴なのでよく知らないがセントールEDなるEdelweiss良い感じだ

[Twitter] qmnOAlIr4th6g81 (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/qmnOAlIr4th6g81

今回のでなんで南極蛇人だけ頭が蛇なのか分かった気がする? #セントール #Centaur

[Twitter] anikurumania (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/anikurumania

セントールの悩み』4話。互いの"大事な部分"を見せ合うAパートに衝撃でした。いくら22時代とはいえ、攻めてましたね。面白いけど…。 Bパートは勉強会から謎のUFO(?)、厳戒体制。そして南極蛇人の転校生で終了という、次回一体どうなるのか分からなくてドキドキです。 #セントー

[Twitter] walkwithyou71 (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/walkwithyou71

確かにセントール見てるときずっと真顔

[Twitter] a_41_ (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/a_41_

セントールの悩み設定こわくない?

[Twitter] sawadskii (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/sawadskii