コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ひびきだった?

ひびきちゃんたんおめー!! またイベントで色々話せたらなーって思っとるけん福岡きてね!! あとアルバム買ったぜーー!!? いい1年になりますよーに! @lol_hibiki_ pic.twitter.com/zSXfZhVqtR

[Twitter] Z8Nh5Gz9yDpLbdj (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/Z8Nh5Gz9yDpLbdj

ひびき お誕生日おめでとう! 初ライブで握手したこと忘れないよ!! 握手会1番最初で、嬉しすぎて死にそーだった!! 来年も絶対行くからね!!! pic.twitter.com/7CikMiVqcn

[Twitter] yuri_aaa_saku (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/yuri_aaa_saku

?@lol_hibiki_ ? Happy birthday!!! ひびきちゃんがファンを思う気持ちすごい伝わってます(*´?`*人) a-nation見にいきます! リリイベもつぎは行けたらいいなと思ってます? うちのファッシ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 24raaape (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/24raaape

ああ、つまりボーカドールになれば良いんだ....ひびきの気持ちを理解してしまった....

[Twitter] saxist07 (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/saxist07

@hbk_maker めっちゃすいません。。。 空きっ腹でテキーラ行ってしまいって。ちょっとやばいです。ひびきさん!!!ありがとう御座います?( ? )?

[Twitter] h007_reiki (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/h007_reiki

@lol_hibiki_ ひびきちゃん happy birthday??? 見にくくてごめんね?? 長くなっちゃうから 手書きで書いたよー! pic.twitter.com/0XaB9R2sLp

[Twitter] mirai_lol_lol (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/mirai_lol_lol

@lol_hibiki_ 努力家で負けず嫌いで何に関しても一生懸命な所にほんっとうに憧れてる!!!特にひびきのダンスめっちゃすき!! これからもlolのセンター!として頑張ってね!!! かわいくてやさしくて大好きだよ? 握手会の時ひびきと握手するとほんとに元気が出る!

[Twitter] lol_aya_ (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/lol_aya_

?@lol_hibiki_ ? Happy birthday!!! ひびきちゃんがファンを思う気持ちすごい伝わってます(*´?`*人) a-nation見にいきます! リリイベもつぎは行けたらいいなと思ってます? うちのファッシ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] raaapeee (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/raaapeee

いやぁ…新弾も色々と素晴らしいですな。 ひびき像は買えば離れられない呪いの像だけど、あのトモチケスタンプは欲しいからコイン貯めなきゃ…。 ひびき推しなんだから、ひびき像なくてどうする自分!!!???

[Twitter] MIZUMIZUMIZUKI_ (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/MIZUMIZUMIZUKI_

学校の先生とのLINEって終わるタイミングが難しいよね。 ひびき。

[Twitter] mhst_OTM45 (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/mhst_OTM45