コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

そもそもだった?

@cocoa2528 そもそも俺の勘違いでみっくんではないかもしれない……

[Twitter] Winter_rain04 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/Winter_rain04

そもそも速報する必要無いですよね> twitter.com/kimuratomo/sta…

[Twitter] 0825kuni (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/0825kuni

RT @kei_nakazawa: 不祥事や疑惑をやまほど抱えたまま、内閣改造をするなんてのが、そもそもとんでもない話。行政の長としての役割を果たしていないのに内閣改造ができると考えること事態が尋常な頭じゃない。

[Twitter] a3937 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/a3937

そもそもの麺量が1.5倍ってのに気づけなかったわ 病的なまでに思慮深い俺の思考さえ遠く及ばなかったわ

[Twitter] m_greed3 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/m_greed3

バイスのところには表示されるけど、接続切るマークとか出ないし、ファイル表示もされないし、そもそもHDが駆動してる振動とか0…ランプ付くだけって感じ……

[Twitter] 10_kusa (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/10_kusa

何かいつも病院の日とカフェが被ってるのどうにかならないかなぁ… そもそも2週間毎なのに、申し込んで当たるの木曜が多いw 土曜とか全然当たらないwww そして慌ててたせいで外出用眼鏡に変えるのを忘れた… 視界不良もいいとこだわ_| ̄|○

[Twitter] yahiro2jigenyou (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/yahiro2jigenyou

@karous9 いえ!!!!!!!!! ギャンハイの日はそもそもバイトで 行けるかすら微妙だったので…!! 大丈夫ですぞ!!!!!!!

[Twitter] jackskipx9 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/jackskipx9

@Ratatouille136 リリカchangはそもそもフルークの間合いに入れないよね? スタンさせた体力MAXの敵は通常で何発か削ってとどめフルーク入れるアタッカー見ると安心するんだ???

[Twitter] hdktcnps (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/hdktcnps

そもそもクロムが二番煎じになるというのがアイク信者の勝手な推測に過ぎないし

[Twitter] palulyn_bot (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/palulyn_bot

@ayataka57763256 +入って侵入するぐらいしかやることないし下手やし そもそも今日はデートなので出来ないです

[Twitter] nabata1010 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/nabata1010