コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

PKだった?

たかだか1試合なんかよく分からない名目上タイトルと言っていいか分からない試合でPK戦で勝ったぐらいで優勝だとか喜んでるのはたかが知れてるし応援しないとか言って喜んでるの草生える

[Twitter] realbarb12 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/realbarb12

PKの順番に関してもピッチに残ってた面々を見たらあれが妥当なのよね。あと2人がたぶんセスクとルイスでしょ。練習中のFKの巧さやキックのスピードを考えるとクルトワが入ってくるのもさほどおかしくないし。

[Twitter] N0_N0ME (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/N0_N0ME

@spica_sh5 ノルンイベはメイトで販売したよね、2回目← りょーかいです? 定期預金wwwwwwそこからはなるべく崩さないでwwwww ほんと再入荷いきなり来るから困る? それ!!!今の人気も考えて!!!アクリル作品ランダ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NORN9akito2 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/NORN9akito2

クルトゥワ(GK)に2番目のPK蹴らせる監督とか、正直頭の中チーズなんじゃないのかしら。

[Twitter] kitchen_timer (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/kitchen_timer

コミュニティーシールドABBA方式のPK戦! おもしろい展開だった。やっぱり連続失敗・成功しやすいものかな? しかし何故クルトワに蹴らせたw ともあれ、とりあえず1冠! 来週の開幕に向けて良いスタート☆ #arsenal #アーセナル #ComunityShield

[Twitter] s_nuffy (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/s_nuffy

モラタを叩くのはまだ早いと思います() PKはアレだけど

[Twitter] LOSRMFCLFC1120 (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/LOSRMFCLFC1120

これは酷いね! こんなの認められるの?? そもそもPKじゃないし ちゃんと映像で検証して欲しいし このゴール無効にして。 twitter.com/suzuu523/statu…

[Twitter] 15norimaki (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/15norimaki

クルトワはPK練習で蹴らしたのかな?コンテ苦笑いしてたしなんか意図があったんだと思うけど。

[Twitter] kazushi0606 (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/kazushi0606

@cb_e0nf ほんとです、あとチェルシーのPKの順番も謎でしたが...笑

[Twitter] No1ispogba (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/No1ispogba

PK戦の2番手にクルトワを持ってくるコンテさん

[Twitter] ka7_ha7zawa (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/ka7_ha7zawa