コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

格差だった?

@shimejiichan 一番納得いかないのは、前作がゲームバランス完璧だったって意見 スペシャルの格差2より遥かにひどいし、使われすらされないブキ山程あったのにどこがゲームバランス完璧やねん( ?-? )

[Twitter] Sina__moon (8/7(月) 11:31)

https://twitter.com/Sina__moon

@yuutan16761023 夫婦格差が...orz

[Twitter] ichiro_area51 (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/ichiro_area51

RT @shibayama_JCP: 「給食ない日『栄養格差』 給食のある日とない日の栄養状況を比較。低所得層の子どもは野菜や魚介類などを食べる量が少なくタンパク質などの栄養素の摂取量でも格差が広がっている」 2017.8.6 東京新聞 #学校給食 #中学校給食 #横浜 htt…

[Twitter] neriyabanana (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/neriyabanana

これだって移動に時間かからなければすぐホイホイいけるかもしれないけどね。これでもう地方と都市の格差。ほんとこれが嫌…。地方都市には住みたくないな…そんなら田舎でいい…。なんか、こういう格差が切ないね…。地方の存在意味ってあるのか、というまた全か無かの法則みたいな思考になる…

[Twitter] junnaaaamitai (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/junnaaaamitai

これが格差。 pic.twitter.com/ZDXrb9gyBL

[Twitter] Misen1520 (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/Misen1520

@minamidanbado67 格差笑笑

[Twitter] 024_Yuki_SAO (8/7(月) 11:30)

https://twitter.com/024_Yuki_SAO

神石引けなかったからなぁ…w 上の方のクエストだと石の差がすごくある。上位とれない。ガチャ格差。

[Twitter] ogarasu (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/ogarasu

移動格差のない社会の最強ってどこでも無料で行き来できるところなのかな~。 / 「乗り合いタクシー」解禁で運賃はどう変わる? 日本の最新シェアリングエコノミー事情 (ログミー(logmi)) npx.me/28e/NBk9 #NewsPicks

[Twitter] 0219Saori (8/7(月) 11:29)

https://twitter.com/0219Saori

RT @1T0T: ↓いろんな会社の人が訪問してくるけど単に「院卒が欲しい」じゃなくて「大学院で問題解決や研究発表を経験した人が欲しい」と言ってくる企業の人は業務内容とかビジョンとかについて非常にしっかりした説明が多くて明確に企業格差を感じる。

[Twitter] himechulip (8/7(月) 11:28)

https://twitter.com/himechulip

...ものを求めて、日本を変えるため 一方では、裏金をつくり甘い汁を吸い 一方では、貧困や餓死など それに加え、空き家が増え人口が減り お金だけでなく、知識による格差社会 問題点は多く、円滑に改善されない原因は? 改善する為の組織に悪がいるからです。 問題点を解決する為には 正義ある人のみで、組織をつくらなければならない...

[Facebook] Takamasa Iwagami (8/7(月) 11:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=