コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

遊戯王だった?

@amamiyabou 遊戯王のですね!ありがとうございます!

[Twitter] morokkoyoogl (8/8(火) 11:31)

https://twitter.com/morokkoyoogl

与儀:高校の頃、遊戯王カードの『人造人間5号』の「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきた遠間を俺は一生許しはしない。

[Twitter] 3wakakusa3 (8/8(火) 11:31)

https://twitter.com/3wakakusa3

あと駄目っすね…完全に変に好きになったみたいだ…。明日の遊戯王VRAINS平常心で見られるか心配になってきた

[Twitter] halminamaki (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/halminamaki

@jack0257 やっぱ遊戯王やってるとその駆け引きが楽しい

[Twitter] ptcby8 (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/ptcby8

双子座が守護しているのはセイクリッド・カストル、セイクリッド・ポルクス。二人は相討ちとなるが、ハワーとセラフィに生き返らせてもらうのであった  #遊戯王

[Twitter] KHOTS_Sacred (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/KHOTS_Sacred

ミラクルニキの世界観やばい 遊戯王とかベイブレードの世界より狂ってる感あるわ。「Excuse me.」→エンカウント、くらいの戦闘狂ばかりで笑いしか出ない

[Twitter] with_V2 (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/with_V2

「これまでの、遊戯王ヴレインズ」にどうしてもアランウェイク思い出して笑ってしまう。

[Twitter] Satoshi_0057 (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/Satoshi_0057

遊戯王OCG】8期テーマ群どころかライロや六武でさえリンク新規を貰えないって・・・ yugioh-channel.com/archives/50516… : 遊戯王ちゃんねる!! #遊戯王 #デュエルリンクス pic.twitter.com/tKtZgSug7b

[Twitter] yugioh_chan (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/yugioh_chan

【定期】【拡散希望遊戯王やってる方はフォローお願いします!#yugioh #ZEXAL

[Twitter] ygo_9237 (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/ygo_9237

@1989mhiro2 みひろちゃん!フォローありがとう??ぶちゅぶちゅ?? 私遊戯王のことばっかり呟くからこっちに沢山遊びに来るね!よろしくお願いします(?????????)b

[Twitter] 139hzRY0j4UjKvL (8/8(火) 11:28)

https://twitter.com/139hzRY0j4UjKvL