コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ミュージカル三昧だった?

やっと帰宅したけど、なぜかミュージカル三昧の録音ファイルが12分割(´;ω;`)そして微妙に飛び飛び。ラジクール頼むよぉ!!

[Twitter] zuki_suu (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/zuki_suu

@ID_monica0116 演歌じゃなくて、ミュージカル三昧は聴かなかった? らじるらじるかFMで 井上芳雄さんのトートとのからみでゆんが歌ったのよ 芳雄さんはすごーくゆん推し 中学生の子が芳雄さん好きって言ってくれたのに、どう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hiraran01 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/hiraran01

私の友達のほとんどはミュージカル三昧派だったようで、誰もポケモンGO派いない...一緒に行ってくれた子だけ...

[Twitter] kumiab (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/kumiab

ミュージカル三昧、後半邪魔が入って聞けたり聞けなかったりだったので、録音を聞き返してます。

[Twitter] qi_star_e (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/qi_star_e

ミュージカル三昧最後の10分くらいしか聴けなかった…芳雄さん1曲なんとか聴けたけど…うぅ…

[Twitter] zuka106 (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/zuka106

ミュージカル三昧、全部は聴けなかったけど、いろいろ聴けて楽しかった? ここでしか聴けない曲も聴けて幸せだった?

[Twitter] yamatono22 (8/11(金) 22:28)

https://twitter.com/yamatono22

ミュージカル三昧一曲も聞けなかった( ´△?`)

[Twitter] gekidanmiya (8/11(金) 22:28)

https://twitter.com/gekidanmiya

あー今からミュージカル三昧聞きたいけどこのあとはクロスオーバーイレブンが控えてるのだ!忙しいのだ!

[Twitter] norun20XX (8/11(金) 22:26)

https://twitter.com/norun20XX

ミュージカル三昧楽しかったなぁ〜!また次回も期待しちゃう♪

[Twitter] mmmamerin (8/11(金) 22:26)

https://twitter.com/mmmamerin

渡邉アナ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ファン心理も押さえつつ、的確に進行しつつ、ミュージカルスターからの無茶振りにも華麗に応えて場を締める、「ミュージカル三昧」のMCは渡邉アナしかいないと思います♪次回も楽しみにしています(^^) #zanmai

[Twitter] eringo2569 (8/11(金) 22:26)

https://twitter.com/eringo2569