コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

あおいだった?

@nkhtn6712 全然くじ引かなかったもん( 笑 )やっぱりあおいくんはかるぴこのとこよな( 笑 )

[Twitter] pp9140qq (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/pp9140qq

@aogun_s2 あおいちゃんとお呼びしますね(,,>ω<,,)?

[Twitter] _O9_O2 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/_O9_O2

8月15日(火)までの期間限定!田中モトユキ先生の「最強!都立あおい坂高校野球部」全巻がアプリで今だけ読める! api.manga-one.com/info.php?site_…

[Twitter] Kobayou2000 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/Kobayou2000

@blue_nano_ 名前は郁(いく)です! 何でもいいですよ〜( ∩???∩) ??〜 私は…あおいくん?あおくん???ですかね??

[Twitter] vNfkcOl_Mmm (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/vNfkcOl_Mmm

@h_aoi_km あおい様 いつもありがとうございます。 はい!ビーチの交換、湯けむりの譲渡可能ですこちらの三点のお取り引きお願い致します。 pic.twitter.com/OzYDqswxCI

[Twitter] hinalice_under (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/hinalice_under

ふくおか官兵衛Girlsさんの あおいちゃん? 久しぶりだったけど、同い年っていうのもあってか話が合うの〜?! たくさんお話できて嬉しかったー! 2人でいたらね、メンバーから似てるってめっちゃ言われたの〜!姉妹?なる?うふふ。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] moeka_qun7 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/moeka_qun7

@aoi66046117 あおいちゃんありがとう( ; ; )楽しかった!!!!また会お!

[Twitter] nanonano_0328 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/nanonano_0328

2017/08/12 CC撮影会 モデル:あおいちゃん( @nbn_io ) その5 pic.twitter.com/DugYyZKn5V

[Twitter] omenmen (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/omenmen

@violet_guile なるほど、、その時狙って行くか、、せーらもあおいちゃん辞めたら推しいないししんどいなあ、、

[Twitter] 1114xll (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/1114xll

みんな神楽神楽ゆうて。 あおいも行きたかった。

[Twitter] a__717__ (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/a__717__