コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

補導だった?

折原お前補導されるとか言ってんけど、チビだからじゃね?WWWW

[Twitter] Fvel_ (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/Fvel_

@Pedo_Lolist 大人っぽい格好したら余裕 俺はもう全く補導されそうにないけど…

[Twitter] 0v0_saiki (8/14(月) 0:29)

https://twitter.com/0v0_saiki

補導されるたび、若く見られて嬉しいので、どんどんウェルカムです。

[Twitter] bk___raw03 (8/14(月) 0:29)

https://twitter.com/bk___raw03

家の3歩手前で補導なんて悔しいwwww あと一歩でしたとか言ってみたら笑ってくれたけどしっかりリストに入ったわ? イヤホンくらいよくね、、

[Twitter] mana_lopireve (8/14(月) 0:28)

https://twitter.com/mana_lopireve

補導?てきなやつ1度された、、、 友達と帰ってるときにパトカーが止まったから何も悪いことしてないのに反射的に逃げようとした覚えがある、、

[Twitter] emrotkm (8/14(月) 0:28)

https://twitter.com/emrotkm

補導されちった...中々災難な日だ

[Twitter] mikumo_333 (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/mikumo_333

初めて補導されそうなって勘ぐってダッシュで逃げたらもー足がくぶる爆笑?

[Twitter] yone_444 (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/yone_444

あ、補導まぬかれました 免れましたって言いにくいよね← 者割ってきます

[Twitter] GRCReW_0726 (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/GRCReW_0726

@g2_mg5 なんで補導されてんだよ笑笑 なんて言われた?笑笑

[Twitter] kuru___0723 (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/kuru___0723

そーいや、一昨日夜中に横浜の街中歩いてたら危うく補導される所だったwwww 都会怖いヽ(;▽;)ノ 私いくつに見られたんだろうw

[Twitter] kyfmts2 (8/14(月) 0:27)

https://twitter.com/kyfmts2