コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

腹筋崩壊だった?

「実家にいとけ〜〜!!!」で腹筋崩壊しましたww

[Twitter] meesksk (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/meesksk

ショップチャンネル 今日のイマコレ 嶋田さん根津さん篠田さんの回が面白すぎて腹筋崩壊!www 録画だったのでどうしても消去しなくちゃならなくて ざんねーーーーーん!(´°????????ω°????????`) 再放送してくれないかしらー??(?´Д`?)??

[Twitter] peanuts0827 (8/17(木) 22:30)

https://twitter.com/peanuts0827

やばい楽しすぎた? ビラ配ってるアイドルっぽい人に追いかけられたり振り返ったらムンボクちょうど写ってたり笑い転げて腹筋崩壊するかと思ったwwwwwww

[Twitter] nm28ms13Pini7 (8/17(木) 22:29)

https://twitter.com/nm28ms13Pini7

@nikanazu ほんと少し病んでるから話聞いて? もう来ないでwwwwwww 腹筋崩壊するから爆笑

[Twitter] ___nikachan86 (8/17(木) 22:29)

https://twitter.com/___nikachan86

D音:朝からA弥さんとC太さんが 「もういい僕は布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔しないで!」 「でも布団は誰とでも寝るぞ?いいのかA弥?」 「嫌だ!」 ってやりとりしてて腹筋崩壊しそうなんですが

[Twitter] syuen_kopipe (8/17(木) 22:28)

https://twitter.com/syuen_kopipe

しゃっちょ面白すぎて腹筋崩壊

[Twitter] rInA__o__6__13 (8/17(木) 22:27)

https://twitter.com/rInA__o__6__13

『「腹筋崩壊」のネタで爆笑したことなんて無い』に通じる・・・違うか。 twitter.com/ito73_beat_edi…

[Twitter] ito73_beat_edit (8/17(木) 22:27)

https://twitter.com/ito73_beat_edit

今日ばあちゃんがレノアのことずっとレアノ、レアノって言ってて腹筋崩壊だった。

[Twitter] dwnq_love (8/17(木) 22:26)

https://twitter.com/dwnq_love

さくやがしんどい爆笑 お腹痛いよ、この人のトプ画見れる人みて、腹筋崩壊だから? @Earpou

[Twitter] macken_miyaJ (8/17(木) 22:25)

https://twitter.com/macken_miyaJ

@mwsm_pycu ソロか!絶対いいじゃん聞いてみよっと!!もうさ、ビトゥビは職業を疑うレベルでギャグだよね…ウングァンさんのブサイクダンス腹筋崩壊したもんwwwその動画も見とくねwwww 待って行きたいけど引退試合被った死!!!!!!!!?

[Twitter] fuko_0411 (8/17(木) 22:25)

https://twitter.com/fuko_0411