コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

テオくんだった?

@teokun711 枕で顔隠すテオくんかわいすぎるから テオくんの隣でならほん怖 見れるかもしれないよまゆげちゃん??

[Twitter] r_wcr (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/r_wcr

こん時のテオくんくそかっこいいしかわいい?? テオくんみたいな人いないの( *???*)? pic.twitter.com/mPppLzFlzW

[Twitter] harukyan1209 (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/harukyan1209

@teokun711 いやテオくん可愛いかよwwwwwwwwwwww じんたんはなんで真顔で見れるのwwwwwwwwww

[Twitter] ayataka_kindan_ (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/ayataka_kindan_

@teokun711 意外とテオくんの方が怖がってそう笑笑 あ、これ日常的加工のネタにしよ♪そしたら、またおくるね?

[Twitter] teokun_0502 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/teokun_0502

テオくんとほん怖見たい。

[Twitter] sashiman1104 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/sashiman1104

@JINJIN1027 初リプです ほん怖 最近興味がなくなってきたので見ません。 ほん怖見てた時のじんくんの顔が真顔でテオくんが焦ったって本当?

[Twitter] siori30105907 (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/siori30105907

@teokun711 なにそれ!テオくん可愛すぎ?? じんたん怖いの大丈夫なのー?話聞きたい!!

[Twitter] Youtuber_Piece (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/Youtuber_Piece

@kihomaolove ですね、、、 私もですよ!!! はい、、ですよね…違いすぎてファン同士で もめるのはテオくんも嬉しくないって 分かるけどついカッとなっちゃう時が…? ですね…また何か新しいことを やりそうですもんね!

[Twitter] sky2boys (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/sky2boys

ねぇもうほんとにやだ いいね受け付けてませんよ? いいね来ないように鍵垢にしたいけど そしたらテオくんにリプ届かないから 鍵にできない(;_;) 久しぶりに裏垢じゃなくてこのアカウントで口悪くなったわ でもそんぐらい嫌… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sukaipe_su (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/sukaipe_su

@teokun711 テオくん怖いの無理系ね

[Twitter] jinteo27 (8/19(土) 22:27)

https://twitter.com/jinteo27