コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

フルーツだった?

最近、みなさんがツイートしたり会話したりしている中で「フルーツ」って単語を見たり耳に入ってきたりすると敏感に反応してしまいます、 どうも、ふるーつです()

[Twitter] yk_______12 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/yk_______12

SP版の【50%還元】めっちゃたっぷりフルーツ青...でモッピーくんを見つけたよ! #moppyquest

[Twitter] DRqyRqEJCx724QV (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/DRqyRqEJCx724QV

フィンランドで、Lonkeroっていうジンとグレープフルーツジュースを混ぜた飲み物があったけど、まさにそんな感じする

[Twitter] fujico_margalet (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/fujico_margalet

@baked_dragon プロテインが繋ぐ、フルーツのように甘酸っぱい恋…。甘いのと苦いののコンボは嫌だなあ…薬っぽくなる気がする。不味いのによく飲むんですか、代替品とかないんですかね。

[Twitter] imomushicat (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/imomushicat

@chu_z_luu オーバザスァイ聴けなかったしパナイーから1番盛り上がる楽しいとこ後ろで鬼地蔵で見てたけど行って良かった!!Over the sky聴ける日まで死なんように今日から生活を改めていきます!!!フルーツグラノーラとチアシードだけで生きていきます!!ほな!!

[Twitter] tbsk_mochimochi (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/tbsk_mochimochi

アクションヒロイン チアフルーツ】6話感想 BS地方民 爆発天使ニトロピンク #アニメ #anime toani.jp/top/edit/15417

[Twitter] GiarlishNumber (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/GiarlishNumber

ふむ、淹れたてのダージリンティーにフルーツタルトか…たまにはこういう組み合わせもよいな。よし、食べ終わったら2kmを全力疾走するぞ、文句は聞かん。

[Twitter] yasero_camus (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/yasero_camus

グループフルーツを絞って浴びてないですよw さっきキャス聞いてた人なら分かるはず

[Twitter] 11rm8OvOy (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/11rm8OvOy

@lovely062130 そうなんですね! やっぱりフルーツの力ってすごいですね?? どちらも買いためておきます!

[Twitter] aratsukichannel (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/aratsukichannel

RT @Salad_Cafe_plus: \(Twitterキャンペーン☆スタート)/ @Salad_Cafe_plus をフォローし #SaladCafeサマーキャンペーン がついた投稿をRTしてくださった方の中から抽選で10名様に旬のフルーツ詰め合わせをプレゼント!…

[Twitter] marutto47 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/marutto47