コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

うっちーだった?

@KINGMAN201700 うわぁ笑笑 うっちーやるね笑笑 さきこされたならいちゃんw

[Twitter] sachanG0913 (8/24(木) 0:30)

https://twitter.com/sachanG0913

@nkmr1610 ですね…契約残ってたのにうっちーのためにシャルケ側が尽力した感じがありますしね…愛されてましたね…… 下部リーグですけどかなりファンが多いところみたいですしまたいい感じに地元民に愛されて試合バンバンでて代表復帰してほしいです……

[Twitter] tyusue (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/tyusue

うっちーわー なぜ追試なんて引っかかったんだよーーー、テスト前に戻りてぇ

[Twitter] exkKD7DuwMf6uBw (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/exkKD7DuwMf6uBw

女の子泣かしちゃだめでしょ?うっちー!( ?∀?)人(?∀? )

[Twitter] madoka_rasber (8/24(木) 0:28)

https://twitter.com/madoka_rasber

@yam1_tek1 うっちー?お話してくれてありがとう〜! がんばるね、いつもありがとう(*´-`*)? おやすみだー!

[Twitter] byo_teki_mirea (8/24(木) 0:27)

https://twitter.com/byo_teki_mirea

うっちー、楽しそうだなぁー(*´∀`*)

[Twitter] madoka_rasber (8/24(木) 0:26)

https://twitter.com/madoka_rasber

@manatsunogiaka うっちーおつかれんこん!

[Twitter] Koukidon_46 (8/24(木) 0:25)

https://twitter.com/Koukidon_46

@kahikun113 浅井さん斜線の日付間違えてね? 今日浅井さんじゃなくうっちーだったよ?

[Twitter] kaha_mawa124 (8/24(木) 0:24)

https://twitter.com/kaha_mawa124

やっとスパガTimes見れたけど、新パターンになってて面白かった!! 3位のうっちー意外だったけど、1位のメンバーどう考えてもるかちゃん笑 とりあえず下位メンバーも気になる? #スパガ

[Twitter] kanechanko (8/24(木) 0:24)

https://twitter.com/kanechanko

#mc1242 うっちーの女性セリフ????

[Twitter] tsukinan (8/24(木) 0:24)

https://twitter.com/tsukinan