コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ランドセルだった?

あたしのランドセルが見つかりません… どこでやったかなあ?

[Twitter] kaaiyukibot (8/25(金) 11:29)

https://twitter.com/kaaiyukibot

RT @mau2_channel: 卒業式2日前。実感湧かないけれど、ランドセル登校してみましたw pic.twitter.com/jcwUmVvtU0

[Twitter] parara_69 (8/25(金) 11:29)

https://twitter.com/parara_69

@asagi32x 親には親の悩みと理由があるかもしれません。心痛みますが、あのやり取りだけで自分の価値観で測るのを抑えようと…思っています。浅黄さんも色々大変でしたね。よしよし。ランドセル背負えない妖怪を差し上げます。 pic.twitter.com/geROQEay4H

[Twitter] chibi0108 (8/25(金) 11:28)

https://twitter.com/chibi0108

ランドセルへの異常なまでのこだわりを感じる

[Twitter] kanare_2 (8/25(金) 11:28)

https://twitter.com/kanare_2

甥姪の小学校の入学祝いは、上履き入れ、体操服入れ、手提げバッグの3点セットをあげたなぁ… ちゃんとした品なら7000円前後で6年持つみたいだからランドセルと一緒でコスパ考えると、何度か買い換えるよりはいいかなぁ〜? twitter.com/SUSHImedia2017…

[Twitter] Areyouok0079 (8/25(金) 11:28)

https://twitter.com/Areyouok0079

笑っただけで 大喜びしてくれた。 立っただけで 褒めてくれた。 一人で買い物にいけただけで、抱きしめてくれた。  ランドセル背負ってるだけで 泣いてくれた。 そんな人は世の中にそうはいない

[Twitter] FourakerRosario (8/25(金) 11:27)

https://twitter.com/FourakerRosario

ランドセルが話題ですが、個人的には青山のHERZという工房で手作りで生産される6万円前後の物をお勧めする。大人になっても使えるデザインと手作り故に修理がきき、何十年も使えるので決して高くはない。真鍮の金具は子供には渋過ぎるかな。 herz-bag.jp/blog/category/…

[Twitter] unisol211 (8/25(金) 11:27)

https://twitter.com/unisol211

おはようございます。開店いたしました!本日よりとほん横の柳花簾ギャラリーにて「尾西啓充作品展」が開催です。(写真は準備中の様子) 赤いランドセルをモチーフにした独特の世界観に引き込まれます。大きな作品もあって見応えあります。9月2… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tohontohon (8/25(金) 11:26)

https://twitter.com/tohontohon

安物のリュックを6年間使い続けることできるのかな? リュックなんてデザイン飽きたら買い換えたくなるしボロボロになりやすいから、結局ランドセル使った方が安上がりなんじゃないの? それにランドセル業界の人は失業しても良いと? twitter.com/hiroki_komazak…

[Twitter] Panjandrum1943 (8/25(金) 11:26)

https://twitter.com/Panjandrum1943

子供の名前きいて ランドセルや、勉強机はわたしかな ミチコネーチャンへのはげましになる pic.twitter.com/wDwn8ECUf5

[Twitter] teduka_osamu (8/25(金) 11:25)

https://twitter.com/teduka_osamu