コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

眼科だった?

おはよう ? 今日午前中に眼科行きたかったのに寝すぎて間に合わなかった〜(いつも通り) ダンス部干して行くしかない? そして明日から6連勤ぴーぽー、、 pic.twitter.com/PUphg83sSY

[Twitter] renatyanvoice (8/27(日) 11:31)

https://twitter.com/renatyanvoice

地下鉄の駅ついたのに忘れ物して家まで戻ってっていうのを10:30くらいにやらかしてだるいから眼科やーめた

[Twitter] harakasooon (8/27(日) 11:30)

https://twitter.com/harakasooon

@YU8_2525 じゃあ、とりあえず眼科か、もう1度小学生当たりからやり直すことをお勧めしますww

[Twitter] miyanishi1519 (8/27(日) 11:29)

https://twitter.com/miyanishi1519

眼科のにおいちょっと好き 終わったらファミマの冷やし中華食べたいな

[Twitter] m3FFwd5sMofxt2M (8/27(日) 11:29)

https://twitter.com/m3FFwd5sMofxt2M

@lie_crown03 目に違和感あると生活しづらいですよね?あまりに痛みがひどいようなら眼科へ…!!早く治りますように〜〜〜????

[Twitter] ric00n (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/ric00n

地震の最中も全く動じずにお会計続けてた眼科の受付のお姉さん強い

[Twitter] s____911y (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/s____911y

友達の旦那さんの眼科医のTくんが来て改めて紹介した時に19歳ですwって言ったら総ツッコミが来た中で むしろカルテで住所から眼球の中と血管の位置まで個人情報一番知ってる人だからwって言われたの草

[Twitter] ur3125 (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/ur3125

おー揺れてる揺れてる 9階の眼科は揺れるのぉ

[Twitter] windmaker1994 (8/27(日) 11:27)

https://twitter.com/windmaker1994

きょうの任務終了 眼科いってコンタクト買ってかえる

[Twitter] mm_OvO (8/27(日) 11:27)

https://twitter.com/mm_OvO

@rosekoAAAA 外科の後の眼科で目立たず剥がれないようなテープに張り替えていただいたので、随分触らなくなってくれましたが?? 目立つ所なので、傷跡が残らないか不安です:;(∩´?`∩);:

[Twitter] tsayayac (8/27(日) 11:26)

https://twitter.com/tsayayac