コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

葉月ちゃんだった?

@hzk_wd 葉月ちゃん誕生日おめでとうございます!! いつもインスタライブ見させてもらってます! すごい可愛いくてほんと憧れます(??ω??) 次のインスタライブも楽しみにしてます!

[Twitter] Da_iCE__MARIKA (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/Da_iCE__MARIKA

皆さん可愛かったです! 向井葉月ちゃんが面白かった笑 #乃木坂工事中

[Twitter] nogi_kanom (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/nogi_kanom

@hzk_wd 葉月ちゃん! 誕生日おめでとうございます? インスタもいっつもみてます!ほんとに可愛いです!いつか私の髪切ってください!笑 pic.twitter.com/f31RtLnbjB

[Twitter] Da_iCE0728 (8/28(月) 0:29)

https://twitter.com/Da_iCE0728

向井葉月ちゃんの髪の毛が気になった←

[Twitter] secretdesire_JP (8/28(月) 0:29)

https://twitter.com/secretdesire_JP

葉月ちゃん演技?うまいわ #乃木坂工事中

[Twitter] 6DKZ72l9ynBwTtD (8/28(月) 0:29)

https://twitter.com/6DKZ72l9ynBwTtD

来週催眠術かww 葉月ちゃんは少し食欲が無くなる催眠術かけてもらいな?

[Twitter] h_m_0823 (8/28(月) 0:28)

https://twitter.com/h_m_0823

向井葉月ちゃんほんまかわよ

[Twitter] kpzrfs_21 (8/28(月) 0:28)

https://twitter.com/kpzrfs_21

電流豆運びの時に手バタバタさせて大笑いしてる向井葉月ちゃん可愛い

[Twitter] Lhomide (8/28(月) 0:25)

https://twitter.com/Lhomide

@hzk_wd 葉月ちゃんお誕生日おめでとうございます? 陰ながら応援させてください(∩´?`∩) 素敵な一年になりますように!!

[Twitter] ___hyt_23 (8/28(月) 0:25)

https://twitter.com/___hyt_23

葉月ちゃんの邪魔を大人気無いぐらいしてほしい〜〜〜

[Twitter] sumiomi_11 (8/28(月) 0:24)

https://twitter.com/sumiomi_11