コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

桐山担だった?

かなこ〜おめでとう!!! 私の唯一の桐山担?

[Twitter] __anonks (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/__anonks

桐山担の私「あきとくんお誕生日おめでとう〜〜(´◇`)?」 心の荒んだ私「世の学生共!!!!夏休みは終わりじゃボケ!!!!」 冷静な私「明日はまだ木曜日」

[Twitter] rrrrr_na07 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/rrrrr_na07

絡んだことある桐山担のフォロワーさん小瀧担と神山担と比べたら少ない気がする… 小瀧担と神山担が多すぎるのもあるかもしれんけど(笑)

[Twitter] arawest57 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/arawest57

RT @hamakota7775: 重岡担激激激激求 神山担激激激激激激求 小瀧担激激激激激激激激求 藤井担激激激激激激求 桐山担激激激激激激激激激求 ?田担激激激激激激激求 中間担激激激激激激激激激激激求 #RTした人で気になった人フォローする

[Twitter] west777888 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/west777888

ぽちゃさおのフォロワーさん唯一の桐山担のあおとくんおめでとうございます??? @fmk_jm

[Twitter] wata_____08 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/wata_____08

今思ったけど前はゼロ人だった中間担を増やしそして桐山担を増やすいい事だ

[Twitter] sgok__sukisuki (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/sgok__sukisuki

他の桐山担さんが色んなすっごい加工とかイラストとか上げてて照史くん愛されててぎゅんぎゅんしてるすき照史くんすき

[Twitter] kmn__ja3121 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/kmn__ja3121

28回目の誕生日? ほんとね、知ってから担当になるまでが長かったけど担当になって思いっきり関西にはまって私情でいろいろあったけどWESTを知って桐山担になって大好きな同担に出会えました。本当に産まれてきてくれてありがとうと言いたい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kiriyama__bad (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/kiriyama__bad

桐山担のフォロワーさん 1人もいたことない???

[Twitter] ___runmom (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/___runmom

桐山担だってよ! あたしのフォローしてる中結婚いるんじゃない!!!!!反応よろしくよ!? twitter.com/tukemono__non/…

[Twitter] R_and_T839 (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/R_and_T839