コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ネクステ解散かぁだった?

ネクステ解散かぁ そりゃそうだよな笑

[Twitter] claris_09 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/claris_09

ネクステ解散かぁ? Youtuberヒカル達は「逮捕」される可能性もあるから、妥当な判断なのかな?

[Twitter] pristin_uranus (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/pristin_uranus

ネクステ解散かぁ まあ、あんだけ問題起こしてりゃな賛成意見が聞こえるのも、反対意見が飛び交うのも、当たり前でしょ、中二でも、分かる 好きだったけどね、みんな!! お疲れ様?なのかな? あと、事務所とか関係ないけど ヒカキンさん(???)?休んで 以上私の独断と偏見でした!!

[Twitter] yukimiyu_0825 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/yukimiyu_0825

ネクステ解散かぁ

[Twitter] toshiaki1920 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/toshiaki1920

最近時間なくてYouTubeとか見てなかったけどネクステ解散かぁ。 そりゃそうなるよ。うん。しゃーない。

[Twitter] H___nn58 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/H___nn58

ネクステ解散かぁ(´×ω×`) 残念やなぁ 早期復帰して欲しいわー

[Twitter] GENDO7 (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/GENDO7

ネクステ解散かぁ〜結局巻き込まれた人が痛い目見る形になったんだね

[Twitter] azamin_flower (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/azamin_flower

ネクステ解散かぁ

[Twitter] miskmisk (9/4(月) 22:27)

https://twitter.com/miskmisk

まじかー ネクステ解散かぁー 主にネクステばっかりユーチューブみとったから残念やわ

[Twitter] terabaito7777 (9/4(月) 22:25)

https://twitter.com/terabaito7777

ネクステ解散かぁ。 右端がいつもの白マスクなのが何だか切ないなぁ。 人としては嫌いだけど動画は面白かったのに残念でしかないなぁ。 pic.twitter.com/aAook3EfJv

[Twitter] dddeegguu0128 (9/4(月) 22:25)

https://twitter.com/dddeegguu0128