コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

けんちゃんだった?

もう愛称けんちゃんって呼ぶけど、賛否両論なのね今回も やっぱ万人受けの追加刀剣男士は難しいのだろうか。 ちな、僕的には今回とても好みです。 あと、ちょっとあ○スタの嵐ちゃんみたいなキャラ、来てもいいと思ってる #刀剣乱舞新刀剣男士

[Twitter] Okayu_nekomanma (9/5(火) 0:31)

https://twitter.com/Okayu_nekomanma

ああ!けんちゃん!うまくヒメを取り戻せたんだな!よーし、そしたら俺も、いまからこいつをサクッと片付けるから、ちょっとだけ待っててねえ!

[Twitter] shingen_va (9/5(火) 0:30)

https://twitter.com/shingen_va

末吉→まさるくん 凶→ほんちゃん 吉→けんちゃん 中吉→つっちー 大吉→ゆうひくん 大凶→まぁちゃん ラッキーアイテム→なにかしらの雑誌(笑)

[Twitter] holyTiara (9/5(火) 0:30)

https://twitter.com/holyTiara

パーツがところどころ好みなけんちゃん

[Twitter] yohko2205 (9/5(火) 0:29)

https://twitter.com/yohko2205

初めてけんちゃんご挨拶してきました。キラキラしてて眩しかった…明らかに毛色の違うのが行ってすみません←って気分にw (自分腰引けてた&自ら後ずさりしてたらしいw) pic.twitter.com/U2l3OSaXGK

[Twitter] tanashun08 (9/5(火) 0:29)

https://twitter.com/tanashun08

けんちゃんの言うことはいちいち意味を突き詰めちゃう岡田さんの好きぶりがかわゆ

[Twitter] suzumeya (9/5(火) 0:29)

https://twitter.com/suzumeya

@pubgi1a_alex ねー想像したら絶対けんちゃんおもろいから普通にリスナーなるわwwww

[Twitter] k_hs0208 (9/5(火) 0:29)

https://twitter.com/k_hs0208

ちょうど二億年ぶりに?荒木くんのりゅうせい大好きなけんちゃんwwww pic.twitter.com/Y6fgPZ5poy

[Twitter] m_momoko_o (9/5(火) 0:28)

https://twitter.com/m_momoko_o

@extakeki けんちゃんをスーパーかっこよくしてくれてありがとう???♀????

[Twitter] Knt_love10906 (9/5(火) 0:28)

https://twitter.com/Knt_love10906

けんちゃん!、!!うれしい!!!!!

[Twitter] enhnkey_ (9/5(火) 0:28)

https://twitter.com/enhnkey_