コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

きなこだった?

ほんと暑いですねぇ。 きなこを呼んでも こっちをチラ見するだけ。(・ω・;) pic.twitter.com/ghmGj91K2h

[Twitter] shin_shin_trd (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/shin_shin_trd

黒蜜入りきなこわらび餅買った

[Twitter] rice_otodoke (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/rice_otodoke

あらじんカワウィ〜しとりいずサイコ〜なんだけど たちじんとたちいずに堪らないものを感じて、たちかわテメェきな粉餅も上手に食えねぇくせにテメェよぉ〜〜〜…テメェ…存在が美味しすぎんじゃねぇのか?ああん?ってヤクザ(腐)になる

[Twitter] t_a56 (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/t_a56

@neo_neo77 え、きなこだ???

[Twitter] neolove14 (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/neolove14

@Cn0x6 きなこ!ハジマザずるすぎ!もっと絡も!ねっちょりと!

[Twitter] __________Riz (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/__________Riz

きなこのやつはそのまんまでええんやんな

[Twitter] waai_papont (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/waai_papont

俺の家の愛犬きなこ?です? 皆さんいつもうちの斗亜がお世話になってるワン?(笑) これからもよろしくワン?? きなこからです?(笑) はい??親バカは止めましょう〜?(笑) それにしても可愛いの〜〜??? pic.twitter.com/5VALfOM0YE

[Twitter] QIOXlJpFPwFei9y (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/QIOXlJpFPwFei9y

きなこ〜〜〜〜(*´ω`*) pic.twitter.com/Izdk2ykZok

[Twitter] PlumWine104 (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/PlumWine104

美味しかったーー! くりーむすいーとぽてと! ソフトクリームに黒蜜きな粉かけ??? pic.twitter.com/tIyfBWSEFO

[Twitter] akari_mo (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/akari_mo

RT @inkokfc: ふくときなこ?ふくちゃん、きなこのツンツクおねがいします?? pic.twitter.com/5O8UOWTSWv

[Twitter] LedaniC (9/6(水) 22:29)

https://twitter.com/LedaniC