コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

日本??だった?

日本を一個のエコーチャンバーにすれば聞こえるのは自分の声だけになるからな。

[Twitter] guchinandayo (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/guchinandayo

メキシコで地震があったから近いうちに日本にも来るだろうと思ったら本当に来た…

[Twitter] housenka999 (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/housenka999

RT @Ship5Loser: 労働8時間は日本じゃこれくらいは働いて当たり前って認識されてっけどそれはとんでもない勘違いで人間が正常でいられる限界の労働時間が8時間だって事もっと広まって浸透していけ

[Twitter] m0206ringo (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/m0206ringo

@moneygarden19 ???・・・・・・・・日本国内で丁寧に手間と時間をかけて作っているヤミラミ・・・・・・微妙にダサいのがまたなんとも言えないですね・・・・・

[Twitter] Z_Herculis (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/Z_Herculis

RT @kazukazu881: 副総理兼財務大臣が「ヒトラーの動機は正しかった」発言をしても発言を撤回するだけで良くて、不倫疑惑に対しては誤解を招いたからといって離党するって日本の政治は訳わかんない。

[Twitter] 45gako (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/45gako

瓦そば、外郎、日本酒いろいろ、焼酎も たーんと召し上がれ お代は レノファの勝点3で twitter.com/riota2gaoe/sta…

[Twitter] 100manbakens (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/100manbakens

RT @tukukomaikitai: 日本ではあまり知名度が無いマグネットボール 粘土みたいで幻想的 pic.twitter.com/7FgnYsdgrZ

[Twitter] konoha_jushi (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/konoha_jushi

じしんねぇ 日本はどこもかしこもゆれるなぁ

[Twitter] n1n4n (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/n1n4n

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。

[Twitter] kiyo344 (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/kiyo344

RT @Ship5Loser: 労働8時間は日本じゃこれくらいは働いて当たり前って認識されてっけどそれはとんでもない勘違いで人間が正常でいられる限界の労働時間が8時間だって事もっと広まって浸透していけ

[Twitter] tommygyf (9/8(金) 22:31)

https://twitter.com/tommygyf