コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

月曜から夜ふかしだった?

コミケって… 変な奴しか居ないんだね〜(笑) あれだけ可笑しな連中が居るって事が恐ろしいわ(笑) コワイコワイ(笑) #月曜から夜ふかし #ntv

[Twitter] toukyou1 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/toukyou1

コミケ、これこそ ロリコンデブ 嵐の中 何も迷わずに (ブレイド挿入歌覚醒の空耳だから、誤解しないで下さい) #月曜から夜ふかし

[Twitter] EminoEmily (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/EminoEmily

月曜から夜ふかし見てたら、コミケ取材してたのを流してたー! 販売してる人インタビューしてたから、もしかして我々出る!?って期待したが出なかった…? 本も何冊か紹介されてたから本だけでも!!って思ったが本も出なかった…悲しい(´;ω;`)

[Twitter] _fj126_dzi (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/_fj126_dzi

月曜から夜ふかしでアプリの水着イベに15万、それの第2弾があるから2万でイケるかとか言ってたけどたぶんFGOだ(笑)

[Twitter] nagier_0 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/nagier_0

月曜から夜ふかしコミケ特集にて水着キャラのために15万課金したっていう人。絶対FGOだ…。てか15万って…

[Twitter] YUMI_deshite_ (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/YUMI_deshite_

詐欺じゃなイカ?#月曜から夜ふかし

[Twitter] tensiyu (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/tensiyu

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/hMDrDKc2XY

[Twitter] DaurianRedstart (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/DaurianRedstart

月曜から夜ふかしの夏コミ特集 ・水着のキャラを当てるためにガチャで15万溶かした ・すぐに第2弾がある ってこれFGOだろ

[Twitter] mittun1211 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/mittun1211

月曜から夜ふかしの水着キャラに15万って絶対それFGOだろ…

[Twitter] t_vuc (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/t_vuc

月曜から夜ふかし見てたけど面白いわw 冬コミ行くか悩む

[Twitter] tom0924gd (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/tom0924gd