コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

インフラだった?

ガソリン車禁止って充電インフラ整わないと無理だろうなと。充電時間長さはどうにもならんし

[Twitter] shizk729 (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/shizk729

RT @Industry_Chain: 【補償問題、反対運動】 「建物で埋め尽くされた場所に、泥縄式にインフラを整備することが多い」現実の日本の都市計画において、実現の大きな障壁となるもの。多くのプレイヤーは、Simutransに存在しなくてよかったと心底思っているはず。 #…

[Twitter] HyperSimu (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/HyperSimu

セキュリティ対策や社内のインフラ整備・強化などいつでも私たちにお任せください! 株式会社IT WELL(アイティー ウェル)  itwell.jp

[Twitter] itwell012098770 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/itwell012098770

【馬上のサン=シモン】ナポレオン3世(1808〜73) フランス皇帝(在位1852〜70) ナポレオン1世の甥。第二共和制の大統領だったが、クーデターを決行し皇帝となる。鉄道建設、パリ市街改造を行いインフラを整えるも、対外面では最終的に普仏戦争に敗れ、廃位されて亡命した。

[Twitter] king_emperorbot (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/king_emperorbot

電力インフラが整ってる国からじゃないと大変かもよ? 化石燃料っていうか、粗悪な石炭やら使ってるんじゃないの? >RT

[Twitter] abenoyasumasa (9/12(火) 11:28)

https://twitter.com/abenoyasumasa

健康は人間のインフラである。

[Twitter] jiseirokuxx (9/12(火) 11:27)

https://twitter.com/jiseirokuxx

法律、政府の話ならば北緯38度以南では、と言った方が正確かと存じます。 日韓基本条約の上では朝鮮半島は全て大韓民国です。 北緯に関係なくインフラ、財産、個人の請求権、正統な支配権 あくまで基本条約1つの上ではでありますが

[Twitter] 8989hokuhoku (9/12(火) 11:26)

https://twitter.com/8989hokuhoku

《銅価格》銅価格は経済そのものだと言われる事があります。電気配線・公共インフラ・製造業等、銅は世の中には必要不可欠な存在です。そういった事から銅価格の増減は世界経済の状態を表す指標として非常に重宝されています。

[Twitter] dowstailor1 (9/12(火) 11:25)

https://twitter.com/dowstailor1

@SankeiNews_WEST 荷物の到着が遅れたらトラックドライバーや運送会社のせいということになっても仕方ない。しかし、社会インフラの整備が遅れているのはトラックドライバーや運送会社のせいではなく、すべては行政の怠慢が原因じゃないか。

[Twitter] naniwacchi (9/12(火) 11:25)

https://twitter.com/naniwacchi

RT @Sousuke_Koyama: 中学高校の頃既に今の高度なネットインフラがあり、何でも出来ちゃう故に失敗しちゃう若い子や、昭和時代にずっとサラリーマンやってた世代が40越えたあたりの2ch以降にネットデビューして変に口汚い影響受けたりするのを見てると、やっぱちょっと「世…

[Twitter] drinch (9/12(火) 11:25)

https://twitter.com/drinch