コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

sakura_questだった?

おめでとう #sakura_quest

[Twitter] auaunano (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/auaunano

特別なケーキ #sakura_quest

[Twitter] auaunano (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/auaunano

大好きな間の山を守る為の会長の懸命さはカッコよかったな。 いよいよ終わりを迎えるんか… 寂しいけど、今迄の国王の尽力が最終的にどんなハッピーエンドをもたらすのかを見届けたい。 #sakura_quest

[Twitter] yamatokclv7 (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/yamatokclv7

ハッピーバースデー #sakura_quest

[Twitter] auaunano (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/auaunano

クラクエ最高や……いままで積み重ねてきたものが全部綺麗に実ってくれた…みんな1つになってくれた…素敵な間野山残して行こうな… いよいよ最終回や… #sakura_quest

[Twitter] ptn_starry54 (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/ptn_starry54

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!! #sakura_quest

[Twitter] auaunano (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/auaunano

サンダルさんめちゃくちゃ発音ええやんけカッコイイとか思ってたら次回最終回なんやね…… #sakura_quest #サクラクエスト

[Twitter] 12_peel_30 (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/12_peel_30

今回はサンダルさんに全部持って行かれたので最終話は国王と会長に期待しますよ #サクラクエスト #sakura_quest

[Twitter] kiemtrapagsubok (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/kiemtrapagsubok

最後の最後にまさかの姉妹都市計画とは。どういうオチになるのか次週この作品の集大成楽しみにしてる #sakura_quest

[Twitter] 3lvyeahvloL (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/3lvyeahvloL

しんみりしないで 若者(国王たち)、馬鹿者(丑松)、よそ者(サンダルさんの都市の市長) の三拍子そろった最終回になりそうだな #sakura_quest

[Twitter] honryaku (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/honryaku