コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

嵐結成18年目だった?

#100年先も嵐に笑顔が咲いてますように #5人でいるずっといる #18周年の嵐に愛を叫べ #18周年の嵐に百年先も愛を誓うよ #18周年祭りでぃ #嵐結成18年目 #18年目も嵐を巻き起こす

[Twitter] ara_shi_nk_0617 (9/15(金) 0:30)

https://twitter.com/ara_shi_nk_0617

嵐結成18年目おめでとう〜 大野くん辞めないでくれてありがとう? あなたがいなかったら私はジャニオタになっていませんでした? 永遠の自担大野様?これからも拝ませて頂きます?? #嵐 #結成 #18周年 #おめでとうございます

[Twitter] sweets_love_ay (9/15(金) 0:29)

https://twitter.com/sweets_love_ay

嵐結成18年目? 仲が良くて素敵な5人が大好きです! これからも応援しています! #嵐結成18周年 pic.twitter.com/GKhBYsyeqM

[Twitter] hiro__1103 (9/15(金) 0:28)

https://twitter.com/hiro__1103

今日で嵐結成18年目を迎えました! 辛い時、苦しい時でもここまでやってこれたのはほんとにファンの皆さんのおかげです。 たくさんの勇気と力をもらうって言ってくれるけど、それは俺らも同じことで、ファンの皆さんが応援してくれてるから俺らもこうやって歌い続けられるんだなって思います。

[Twitter] masaki_1224ars (9/15(金) 0:25)

https://twitter.com/masaki_1224ars

おめでとうございます。 大好き、本当に大好き 冬に会いに行きますよ~っと #嵐結成18年目 pic.twitter.com/ZEZc0fvNhc

[Twitter] srom_WI (9/15(金) 0:25)

https://twitter.com/srom_WI

9/15 嵐結成18年目突入?? 仲の良い笑顔の絶えない5人が大好きです。辛い時にもテレビで嵐が出てる番組見ると、吹っ切れて笑ってしまいます? #嵐結成18周年 pic.twitter.com/Kp1Q529C5p

[Twitter] ararei0813 (9/15(金) 0:25)

https://twitter.com/ararei0813

#この先もずっと5人で #嵐に愛を叫べ #18年目おめでとう #ずっと大好きです #18thAnniversary #嵐結成18年目 #嵐 #相葉雅紀 ? #松本潤 ? #二宮和也 ? #大野智 ? #櫻井翔 ?? pic.twitter.com/UPXn72iSJd

[Twitter] stooooorm_luv (9/15(金) 0:25)

https://twitter.com/stooooorm_luv

嵐結成18年目おめでとうございます!? 毎年VSのOPトークで結成日問題が話題に挙がるけど、相葉くんの「まぁいいじゃん15日16日で!」で解決。webの智くんのひとこと「どっちも正解!」も、相葉くんの発言を受けてだったんだね〜?

[Twitter] Omo_onA (9/15(金) 0:24)

https://twitter.com/Omo_onA

祝?嵐結成18年目 おめでとうございます?????? これからもついてく? #嵐結成18周年

[Twitter] sho_0125ara (9/15(金) 0:24)

https://twitter.com/sho_0125ara

嵐結成18年目おめでとう?もう18年か〜そう考えると自分もまじで歳とったな。15周年のハワイライブなんてこの間終わった感覚なのに。20周年まであと2年だー。

[Twitter] 97Sagittarius (9/15(金) 0:23)

https://twitter.com/97Sagittarius