コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

アンパンマンだった?

アンパンマンの主題歌の歌詞は、 やなせたかしが特攻部隊に行って死んだ弟の心情を想像しながら書いたか。 それを考えると、 「何が君の幸せ、何をして喜ぶ、分からないまま終わる、そんなのは嫌だ」 「愛と勇気だけが友達さ」 というフレーズの重さがのしかかってきます。

[Twitter] kando_no_story (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/kando_no_story

顔むくみすぎてアンパンマンなんだけどぶっさ?

[Twitter] mmo216 (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/mmo216

アンパンマンやってておだんごちゃんって子の声が明らかに好きなキャラだったから調べた。

[Twitter] naotyuuun (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/naotyuuun

【MAD】アンパンマン×君の中の英雄 (4:32) nico.ms/sm17347294 #sm17347294 まだみてなかったけどものすごくみたくなった… 涙腺に来たよぉぅ

[Twitter] jaming64IKE (9/15(金) 11:31)

https://twitter.com/jaming64IKE

>猿夢:僕の電車にアンパンマン号って書いたやつちょっとこい

[Twitter] ToshidensetuBot (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/ToshidensetuBot

80過ぎのお婆ちゃんと二人でアンパンマン見てるんだが 平和すぎんか #アンパンマン pic.twitter.com/xymuHfkW8m

[Twitter] yp_nf9 (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/yp_nf9

ねぇ知ってる?アンパンマンの頭の中に入っているあんこは、つぶあんなんだって

[Twitter] mamesibabot1597 (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/mamesibabot1597

もーしー自信をなーくして〜くーじけそうになーったらいいことだけいいことだけおっもいだっせ〜〜 アンパンマンのED懐かしすぎだし いい歌詞すぎん?(笑)(笑)(笑)(笑)

[Twitter] aaaaamiiiii0820 (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/aaaaamiiiii0820

アンパンマン久しぶり

[Twitter] bi_musa_beryuu (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/bi_musa_beryuu

アンパンマンみたいにメイクした自分の顔とすっぴんの顔を付け替えるだけで済みたい

[Twitter] iroirohana (9/15(金) 11:30)

https://twitter.com/iroirohana