コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

地獄少女だった?

あと2話〜とりあえず三期までの作画に戻るのを祈りつつ5期期待しちゃう #地獄少女

[Twitter] CNCandy_popgl (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/CNCandy_popgl

今回の話は良かったね #地獄少女

[Twitter] haruna0312k2 (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/haruna0312k2

@ucmiku39 お疲れ様です^^;地獄少女結構精神的に来ますもんね!!!!!調子いいときに見るに限ります\(^o^)/

[Twitter] _yoro03_ (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/_yoro03_

でもさ、もうちょっと早く紐解いてたらちょっと損してた感じ??(←いや、そういう問題じゃないだろ!w) #地獄少女

[Twitter] limesohappy (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/limesohappy

@riotantan0323 ところでりおちゃんは明日何を打つの?そういえば土曜日からスロット新台地獄少女あったようなヾ(?ω?ヾ)

[Twitter] 1986_s1000 (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/1986_s1000

地獄少女の今日の回、やっぱり涙なしでは見れなかった。ああ言う無情なところも含めて好きなんだけど

[Twitter] you_loved_you (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/you_loved_you

地獄少女録画し忘れた……

[Twitter] mainichikaeruyo (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/mainichikaeruyo

地獄少女パチ屋がスポンサーだけどそのうちパチ化されたら、やっぱパチンコフランダースの犬であったみたいに客がネロシネコールをするような感じで地獄に落ちろコールをするような風景になるんかな〜って毎度思う

[Twitter] youngericsson (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/youngericsson

地獄少女「黒の轍」 このエピソードが好きで何度も見ているけど、毎回涙がチロリンしてしまう... 依頼人も流されそうなおじいさんもどっちの気持ちも想像できるし... あと輪入道は渋カッコイイ...

[Twitter] bontanten (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/bontanten

まじかよ〜地獄少女見れる!って思ったらもう終わりの時間でした

[Twitter] ilililildonnail (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/ilililildonnail