コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

テンパだった?

テンパ!ケニア?おーれ戸川! 【テンパ!ケニア?おーれ戸川!】

[Twitter] EBHDrummers (9/18(月) 0:27)

https://twitter.com/EBHDrummers

今日でテンパ完成させて明日は試運転するんだ…

[Twitter] BuntanNe (9/18(月) 0:06)

https://twitter.com/BuntanNe

@mmoritomosu アンチ乙 テンパ算では1000万有効アカウントにいつの間にかなってるので、吉田は月額料金だけで1500億円ぐらい稼いでますから!200万ギルなぞヌルいヌルい!

[Twitter] jirofaromeo (9/18(月) 0:05)

https://twitter.com/jirofaromeo

@Rose__1106 ほんま、ジメジメしよってからに〜!!w そうなのよねぇ。テンパの末路w そんなお洒落な生活してないわよ!?!?w ぴーちゃんの中のイメージどうなってるのよw ハーブティーは飲んでるけど、綺麗な出窓は残念なが… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yuzu1235 (9/17(日) 23:50)

https://twitter.com/yuzu1235

?テンパ空を駆けるは名言だから?(テンパデブ)

[Twitter] matudo_meigen (9/17(日) 23:36)

https://twitter.com/matudo_meigen

テンパだから雨降ると髪がやべーことに

[Twitter] zryii (9/17(日) 23:07)

https://twitter.com/zryii

前髪テンパが凄いからストレートがっちりかけたら見慣れなくて逆にキモイ

[Twitter] toppo030akkunn (9/17(日) 23:02)

https://twitter.com/toppo030akkunn

流星のおおー。とかうん。とか可愛いなー。 好みの髪型! ジャニストの全員のやつ聞きたいなー。 ?ちゃん。それ、ダメですわ。 ほんまに は? ですわ。 セミロングか。髪切っちゃったなー。 ストレートか。無理やな。 テンパは辛い。 セミロングロング?笑 面白すぎるやろ。

[Twitter] JW0730Love (9/17(日) 22:59)

https://twitter.com/JW0730Love

ミーシャ・クポポさんはモグモグ王のテンパ

[Twitter] maita_ff14 (9/17(日) 22:58)

https://twitter.com/maita_ff14

@k_rikokko めっちゃそのながさの髪の毛に憧れますね、、 テンパだからできない、、

[Twitter] rinah1284 (9/17(日) 22:58)

https://twitter.com/rinah1284