コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

パクリだった?

梅とらさんと聞いて?まじ!??と声が出てしまった?あのお姉さん欲しい感ある 後?イラストコンテストの子?リリカちゃんより射程距離長いって聞いて?おっと敵か??って思ってたんだけど?どうやら服のパクリ疑惑で取り下げになるかもだから助かった(リリカちゃん使いとして)

[Twitter] kiyo_retorut (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/kiyo_retorut

@yuanyuan0808 アダムとかマリアよりパクリ疑惑のあるガンナーがほしい!

[Twitter] mickeykanasi111 (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/mickeykanasi111

応募作品パクリ説は解決したのか

[Twitter] beria_berula7 (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/beria_berula7

生放送追い出しくらったから良くは分からぬがイラコン受賞者?がポケランのパクリで取り敢えず草生えた。パクリとか恥ずかしい事堂々とする勇気が凄い

[Twitter] Morte_e_luna (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/Morte_e_luna

めっちゃパクリパクリ言われてるけど過半数それが良いって言ったじゃん………そんなダメな所探すの楽しいか……って気持ちになるからダメ…いやいけないことかもだけど…

[Twitter] yozi_notukai (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/yozi_notukai

絵とかほんと素敵なのになんでパクリに走ったのか

[Twitter] sanottdn (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/sanottdn

パクリ疑惑とかどうでもいいからリリカちゃん崇めようぜ

[Twitter] sVQrEcXMl7zvZT2 (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/sVQrEcXMl7zvZT2

@UUU40509979 @garigariUSA0209 パクリ新作とかww pic.twitter.com/1Osk3ksPLD

[Twitter] goldboll2 (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/goldboll2

雪国もやしのパクリではないぞ!

[Twitter] followdaisuki (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/followdaisuki

ほんまよ…皆丹精込めてシート描いたのにあんなクソ短い時間でワイワイ決められてしまって しかも優秀賞がパクリとかってもう…見てられない…

[Twitter] odin_021 (9/18(月) 22:31)

https://twitter.com/odin_021