コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

SMAPだった?

RT @taiju222okayasu: SMAPファンの皆さん、お元気ですか?中居さんファンの皆さん、あらためて映画「手をつないでかえろうよ」では本当にお世話になりました!沢山の宣伝、応援。前も書きましたけど、僕はSMAPファンを応援してますからね^_^僕もまたSMAPの皆さ…

[Twitter] h_mimi0818 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/h_mimi0818

RT @okamurashunichi: 最後に一言、SMAPのいない紅白は…本当に不愉快だ!!

[Twitter] pinchipinktomo (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/pinchipinktomo

退社SMAPメンバーはいい加減SNS始めろ

[Twitter] sortfriends (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/sortfriends

SMAP木村拓哉 子供のダウン症・年収・豪邸など、噂の真相を解明してみた

[Twitter] paise2distance (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/paise2distance

<MステでSMAPさんと絡んだ時…>村:同じ土俵に上がる機会はなかなかないから、ここは胸を借りよう思て。緊張したけど楽しかったな 渋:さすがやなぁ(笑)*2011

[Twitter] mitei_1 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/mitei_1

RT @ohyuriyurikappa: SMAP公開処刑を事務所による私的制裁で悪質とはっきり断言してる。干すという行為は一事務所だけでは出来ない。他の事務所とテレビ局が結託して出来る事とも…一般の人に読んでほしい。 business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/1…

[Twitter] waboa (9/19(火) 11:30)

https://twitter.com/waboa

RT @okamurashunichi: SMAPは…SMAPだ!

[Twitter] pinchipinktomo (9/19(火) 11:30)

https://twitter.com/pinchipinktomo

一般の人がなぜFESのSMAPの映像を見て涙したり切なくなったりするのだろう。メンバーの我儘や不仲での喧嘩別れだと思ってたらそうはならないんじゃないかな。何も語らない彼等からテレビを通して伝わるものがある気がする…

[Twitter] kayoko_0909 (9/19(火) 11:29)

https://twitter.com/kayoko_0909

今日会社の人に音楽何きくの?って聞かれて めっちゃ答えに悩んだ SMAPって言うたらあぁ( ´???`)って反応やし ポルノとかへぇ…って感じやし ボカロっつっても???ってなる 全ジャンルに当たり障りのない返事が出来ないなら聞いてくんじゃねぇよ

[Twitter] ayano0115 (9/19(火) 11:29)

https://twitter.com/ayano0115

RT @yukiusagi405: 旦那が『なんでスマステ700回終りちゃうねん』って!イラッとしてたから『ヲタさんが6人で9月9日にデビューしたしってツイで言うとったよ…私も699がSMAP、慎吾らしいって思う』って言うたら、『あかん鳥肌たった』と『スマヲタすげー、SMAP奇…

[Twitter] nami2229 (9/19(火) 11:29)

https://twitter.com/nami2229