コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

他力本願だった?

せっかく鍵外したし募集していくゾ フォロワー騎空士兄貴は拡散してくれよな頼むよ〜(他力本願寺顕如)

[Twitter] HonenohitoTorr (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/HonenohitoTorr

ネオスデッキ作りたいと思って買ったけど一向に作ってない 誰かミラクルコンタクト使ったデッキ考えて…(他力本願) pic.twitter.com/dArXk4LazE

[Twitter] kimo_iruka (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/kimo_iruka

pic.twitter.com/GgmfrqG6jL 他力本願

[Twitter] araki_masahiro (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/araki_masahiro

@COSMO_00000 大丈夫大丈夫! さすがに成人済んでまで、通知やめてもらえませんか?みたいなリプ送らないよ〜!??放置します( ?ω? ) 何かあったら宇宙さんに守ってもらうね!笑(他力本願)

[Twitter] rainyee924 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/rainyee924

他力本願寺【通常時:SP30】自:道連LV増 → 味全:平穏LV増

[Twitter] kanoto1008 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/kanoto1008

尼アイコンの方に「発達障害あるある選手権」をやっていただけば何かと理解が拡がるのではないかと他力本願寺

[Twitter] junjou_bot (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/junjou_bot

デブは外見の見苦しさもさることながら、 内面の醜さが一番カンに触る。 他力本願、被害妄想、自己中。

[Twitter] DIET_LIFE_ (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/DIET_LIFE_

@I_like_iroha テンプレが無い?って感じでいいですよね、 〜ならあれしろよとかも無いから 強いていえば前に出て頑張ってこい的なことはよく言われますが猫さんのツイートでその認識も減って来てほしいなって(他力本願

[Twitter] 2269175r (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/2269175r

discordのアカウントは持ってるので自分も星花さんのチャンネル?作りたひ。 でもやり方わからんので心優しい先駆者さまが自分がシャワー浴びてる間にリプで教えてくれるはず(他力本願寺

[Twitter] newacc_fujikita (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/newacc_fujikita

@chanbaeklovers 運はね本命に取っておきます← みひゃな行かないか〜って考えてて、仕事と相談やけど同行はよさそうなひといたら行こうと思う? 近くで見るためにはまずはFC入らな始まらんよね。他力本願なんて調子いいこと… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ena__min (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/ena__min