コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

土方だった?

土方さんを折れさせるたァ大したもんだゼ

[Twitter] sanosuke_bot (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/sanosuke_bot

マシュと土方さんとフレマーリンでなんとかならない敵は自分の領域外ということで対処するゆるふわプレイヤー

[Twitter] HARUMAKING1010 (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/HARUMAKING1010

土方歳三の許嫁は三味線屋のお嬢さんだったらしい。即却下されなかったあたり土方歳三も悪い気はしなかったんだろうな

[Twitter] zenzouhistory (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/zenzouhistory

@ie1603edo vitaの「真改」ってのをやってます。それをやれば大筋がわかると言われてw 土方さんは出てくるだけで幸せです? 左之はね〜…wwちょっと自分も意外ですわヾ(:3ヾ∠)_←弱ってる

[Twitter] marisidumanaka (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/marisidumanaka

◆泥酔Rock 高杉「かつらさんはかあいい」沖田「はははっ!め、くさっれんらないろ?」高杉「んだと!」土方「たしかに…かおはかわいいかもしれん」高杉「んだとてめぇ!おもてれろ!かつらさんをかわいいっておもっれいいのは、おれさまらけら!」土方「りふじん」

[Twitter] katushin_bot (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/katushin_bot

また土方に喧嘩売られたから、仕返しにあいつがイラっとするような暴言吐いたら、なぜか知らねーけどイラッじゃなくてムラッときたようで押し倒された。 わけがわかんなかったから蹴り飛ばした。

[Twitter] sshxg_bot (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/sshxg_bot

やっちまったぜ。 投稿者:落単寸前土方

[Twitter] F4llX99 (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/F4llX99

@Tankucyan 特効礼装使わない土方強かっただろ?

[Twitter] radiohaP (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/radiohaP

今までは?ランスロットと土方ほしいなあ。土方ピックアップかあでもランスロット欲しいしなあうーん?だったのが、ランスロット無配になってからは?土方がほしい。もうこの聖晶石の使い所は土方しかない?みたいなことになってる。

[Twitter] AogiRi099 (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/AogiRi099

土方のBクリティカルで最初の鉄砲バンの時点で12万出るとさすがに笑う

[Twitter] hon_nouji (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/hon_nouji