コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

罪悪感だった?

前住んでたところでは、娘に小さいころからたくさん人と関わらせて友達作らせよう!と、かなり積極的に行動してたけど、人見知りが全く治らず。私はママ友や信頼できる先生達に出会えてプラスになったけど、娘にはむしろマイナスだった気がする。それにすごく罪悪感があって今にいたる。

[Twitter] manahirari (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/manahirari

RT @LuckyRookie777: 何もしなかった日に罪悪感を感じる人は、「Should-less Day」を取り入れてみてください。 心に余裕が生まれて、心と体の休養ができるようになります。 何もしない日の罪悪感を消す「Should-less Day」で幸運に htt…

[Twitter] keico56 (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/keico56

@_oO 拝啓、眞白の冬鳥サマ(?!!) 昨晩の私の夕飯は焼き鳥でした、が、しかし。頭の中で幾度も貴方の麗しいお顔がよぎってしまって、何と無く罪悪感が。いや正真正銘全くの別物なんだけど!なんだけどね!!ちょっとね!うん。…結局のところ私は食べませんでした…けど悔いはない!デス!!

[Twitter] L1kE_oO (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/L1kE_oO

罪悪感で辞めにくい

[Twitter] sugar_sdvx (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/sugar_sdvx

お母さんが買ってくるシャンプー、 たぶん薬局で1番安いやつとかだから あんまり...?だから自分用に。 自分で稼いだ金で買ったから、 あまり物を買うときの罪悪感というか「あぁ〜無駄遣いしちゃったかも」感がないからいいね。

[Twitter] AGIT_cola (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/AGIT_cola

@harukami0 お互いに弱いの可愛くていいですよね? 畑当番のおねだりは安定くんも聞いてくれませんもんね(笑) 変わられたら変わられたで罪悪感に負けて結局一緒に手伝ってそうですが!

[Twitter] kykyaoi (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/kykyaoi

ので、やってるんですがリアルのほうもやらなきゃ・・っていう罪悪感出てくるという

[Twitter] yuu_kky (9/24(日) 11:29)

https://twitter.com/yuu_kky

@Q723_ うれしーい!! え、ブルーになっちゃうの!?!?それは美意識故の罪悪感? 頑張って石原さとみになって推しのオキニになろ???( ??? )???

[Twitter] __lle_xX (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/__lle_xX

嫁が浮気とか 旦那が不倫とかあるけど よくそれで平然とパートナーと 過ごせるよなぁ 何食わぬ顔で騙して普通に生活 できちゃうあたり 怖いよね。罪悪感とかないんかな

[Twitter] wataboo_08 (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/wataboo_08

夢を喰べる時は首筋に噛みつかないといけないんだけど、扇舞君に噛みつくと何かしら声を出すから正直喰べ辛いんだよね…………僕にも罪悪感はあるよ?

[Twitter] tricker_snow (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/tricker_snow