コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

個握だった?

エンタメも無事ゲットした ついでに個握の支払いもしてきた? pic.twitter.com/LM8p72rCtR

[Twitter] ym_keyaki06 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/ym_keyaki06

今回の個握めいちゃん全当だぜー 6、7枚あるしアルバム個握のてち振替もあるしめちゃくちゃ嬉しい?? 初めいちゃんは11月の横浜や? pic.twitter.com/viwAbaMAvT

[Twitter] keyaki46_shota (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/keyaki46_shota

@ashu_neruzumin 結構行くのかー!! 個握誰に申し込むん?

[Twitter] kyk_nijika_ (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/kyk_nijika_

@mk01_n0gi2 それって、18thのだよね? 俺は次は、19thの個握かなー

[Twitter] nogiota_15 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/nogiota_15

@Rakuichijyo1220 PS4来月に買う俺の方が苦しいわ笑笑笑個握行かなあかん、ビルドすごい出るし笑笑 フルボトルメイン武器は買えたら買うって感じだわ、

[Twitter] hirokiasuka0810 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/hirokiasuka0810

@rz_hkmi やっぱ、全握だよね!個握はなかなか取れないのでね? ペアっていうのもいいよね。ペアの子も知ることが出来るし、幅が広がります。

[Twitter] marnogi_ikotan (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/marnogi_ikotan

@na7___u_u いやいや〜(*¨*)? 毎回てちりさを出して、ねる(ずーみん)を入手する…て感じになってます( ´?ω?`)なのでその2人はほぼ残ってません? 生写真、個握券付きのCDには入ってないけど、全握券付きのCDには入ってますよ〜(*^^*)?

[Twitter] Chax02o (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/Chax02o

りかちゃんしか見えない??? ほんきですきだよおぜかわ〜? 個握22枚しかとれなくてごめんね(T_T)

[Twitter] xxxrika_ (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/xxxrika_

今日の名古屋個握レポ微妙すぎるので次回からあげます!!! みさ先輩のラスト最後まで話せんかったの悔しすぎる、、、

[Twitter] Nyamisatima46 (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/Nyamisatima46

@OREGA_KIKKI おうおう!今日、初の1人カラオケ、1人映画、乃木坂個握を達成出来た!

[Twitter] Yuit18760911 (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/Yuit18760911