コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

フルーツだった?

@Shigi1023 トマトは実は不得意だったりしますが、 『あまエルミニトマト』って 茨城県ミニトマト? 見掛けたら食べてみてください。 フルーツトマト?じゃないけど、 それに近い甘みあります。

[Twitter] shimasan1982 (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/shimasan1982

...???????? むちむち赤ちゃんのうちに 撮ると可愛らしい写真たち?? その1. ちぎりパン? その2. 赤ちゃんおにぎり? その3. あひるとスイマーバ? その4. 季節のベビーフルーツ?? ???????…

[Twitter] yunapon0912 (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/yunapon0912

レイラ「レグルスが好きなフルーツに梅干しを隠していれておいた」

[Twitter] star_pro_bot (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/star_pro_bot

茶葉まで食べられるフルーツティー。【TEAtriCO(ティートリコ)】 kinarino.jp/cat4/22306

[Twitter] rustic0612 (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/rustic0612

...???????? むちむち赤ちゃんのうちに 撮ると可愛らしい写真たち?? その1. ちぎりパン? その2. 赤ちゃんおにぎり? その3. あひるとスイマーバ? その4. 季節のベビーフルーツ?? ???????…

[Twitter] sasa_cas (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/sasa_cas

アクションヒロイン チアフルーツ』11話感想 順調なチアフルーツ!でも失踪する会長・・・ #アニメ #anime toani.jp/top/edit/17965

[Twitter] GiarlishNumber (10/1(日) 11:31)

https://twitter.com/GiarlishNumber

伝えなくちゃいけない ずっと一緒にいたければ 受けいれてもらえるかも わからないコトを(草摩由希/フルーツバスケット)

[Twitter] kotobamonai (10/1(日) 11:30)

https://twitter.com/kotobamonai

ドラゴンフルーツレモネード pic.twitter.com/YDdWjLDaS3

[Twitter] summer_jya (10/1(日) 11:30)

https://twitter.com/summer_jya

@SakiPict 間違いなく美味いはずですヽ(・∀・)? グレープフルーツのタルトがめちゃくちゃ食べたいです(*´?`*)

[Twitter] chokosuke7 (10/1(日) 11:30)

https://twitter.com/chokosuke7

アクションヒロイン チアフルーツ最終回見終わった。 文句なしに面白かったッ!今期アニメのダークホースはこれだったわ。 第一話から最終話までつまらない回がほぼないのは本当に凄い。(強いて言うなら先週の11話がちょっと物足りなかったぐらいか) ディオメディア良いアニメ作るじゃん!

[Twitter] kisirid (10/1(日) 11:30)

https://twitter.com/kisirid