コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

生存だった?

とりあえず自分の垢は全て生存を確認。

[Twitter] Tanitanitanirou (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/Tanitanitanirou

私が学校に行ってる理由は華奈と未来の生存確認である事をどうか理解して頂きたい所存で御座います

[Twitter] depende_nce (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/depende_nce

今回ミーニーめっちゃパート多くてめっちゃ推せる いつもに増して推せる ヒポチになると4人やからいっぱい見れてしんどいね好きやな ヒポチペンCARATまじ今日生存確認せんとやばいんちゃうかな(小声)?????

[Twitter] 12akkpopgirl (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/12akkpopgirl

@hiyoko_mhxx 生存スキルは大切ですよね(*´ω`*) 自分はエリアルですが 耳栓or高級耳栓 あとは会心系 たまに風圧欲しい時も あとはテキトーです(*´ 艸`)

[Twitter] meme_Cheesecake (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/meme_Cheesecake

@hiro_wing_x ヒ ロが生きてて安心。ヒ ロが生きてるなら他もほぼ生存してるだろw←

[Twitter] GaQ5303 (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/GaQ5303

抱かれるわ妊娠するわ死ぬわで生存確認が大変なeighterチョロすぎて最高

[Twitter] pi_ryonryon (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/pi_ryonryon

だいぶ会ってないにも関わらずいきなりイタ電まがいの事はやめましょうね? まぁ生存確認が出来て良かったよ? twitter.com/EndlessYukino/…

[Twitter] EndlessYukino (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/EndlessYukino

味方と打ち合ってるところを後から自分で叩かないともうどうしようもないくらい味方が生存力なかったらどう立ち回ればいいですか... twitter.com/yu_doragon/sta…

[Twitter] syokujiseigen (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/syokujiseigen

「アウトドアや災害時に役立つ空き缶ランプの作り方」みたいのは実際アウトドアならLEDのライト類を持ってるはずだし災害時はスマホの明かりがあれば懐中電灯くらい探せるので役に立つことはないが「いざとなればランプは自作できる」という自負があれば有事の際の心構えが変わり生存率も上がる。

[Twitter] asgardhr_mol (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/asgardhr_mol

@kannai そうだったんですね…。 生存確認になると全然ネタで扱えるものではないし、早合点なのは嫌ですね…。 皆して落ちつこうな、トシ…。

[Twitter] Suika_midlight (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/Suika_midlight